糠の酵素風呂。

【ガンに効くのか?酵素風呂】

とある有名人のブログから、酵素風呂への注目度が、ぐーっと上がっているような気がしています。
今年、この地にもいよいよ(私待望の、なんです)酵素風呂が誕生します。
先日その酵素風呂の先駆けの方を講師にお迎えしての講演会に行ってきましたよ。

これまで様々な出会いがありましたが、
こちらの酵素風呂も、レイキも、天然石も。
きっかけは愛犬の疾患、リンパ腫のため。

おかげさまでリンパ腫とわかってから3年8ヶ月も穏やかに生き残っています(^^)v




講演会のあとは、場所を居酒屋に移して懇親会。
講師の方の隣に座ったのですが、とっても豊かな氣のあり方をお持ち。


こういう氣の人が父親だったら…パートナーだったらどうだっただろう…とふと思っていました。

自分のこころの底にある願いに気づく事ができました。

無い物ねだりはおいといて、自分を酵素風呂になぞらえるなら、おがくずが原料のものより、糠の方で有りたいなあ。
(酵素風呂と言っても使われる材料により効果に差があるそうです)

まだ入ったことが無いので、想像に過ぎないのですが…
仕事でもプライベートでも、相手を温めているかどうか?
そんなことも、考えたのでした。


No.436ご使用画像です

昨日お届けしたNo.436のベッド、早速ご使用中の模様、お写真を頂きましたのでご紹介しますよ〜。

ちょっと大人っぽいポーズでこっち見てくれてるのは、イタグレのハンナちゃん7ヶ月です。

可愛らしい〜(*´∀`)

No.436のバウムできました。

No.436のバウムは…
Sサイズ、ボルドーにベージュボアの小部屋カバー。

No.435のバウムできました。

No.435のバウムは
Mサイズ、オパールグリーンとラグジュアリーボアの小部屋カバーです。

No.293C3カバーを掛け替えて下さいました。

先日発送した、小部屋カバー。
本体はすでにお持ちのものに掛け替えて、お写真を送ってくださったのでご紹介しますよ。

チワワちゃんもご家族に加わり、バウムはイタグレのアッシュちゃんと、お互いに様子を見ながら使ってくれているそうです。
でも寒かった今朝はついに一緒だったそうですよ〜。
二人の距離がまたグッと近くなったなら、うれしいてすね〜(*^^*)





ありがとうございます!

mintbaum stones シトリンタンブル、アズロマラカイト、トルマリン、ラブラドライトのブレス

2本目です。

シトリンタンブルは20ミリ×10ミリほどです。
間には7ミリのラブラドライトを配しました。
アクセントには8ミリのアズロマラカイト、それを挟むのは5ミリのトルマリンです。

シトリンと言えば、仕事運や金運をパワーアップさせてくれると言われます。
アズロマラカイトは魔除けに強い力を現すマラカイトにアズライトが共生したもの。
魔除け効果にプラスして、正しい判断をできるように明晰さを与えてくれる、というともう無敵な感じの石ですね。
粒の段階でてのひらに載せると一瞬熱く感じた石を使っています。

着けてみると、不思議とシトリンのボリュームは気になりません。
むしろ目にもうるうる、ぷるぷると瑞々しいわ、なめらかに手首に沿ってくれるわでたいへん心地よいですね。

***********************************************************
シトリンタンブルとアズロマラカイトのブレス 
SOLD OUT ありがとうございました。
メールフォームよりお申し込みくださるか、鍵付きでコメント下さい。
***********************************************************

1485665520787.jpg

1485665438429.jpg

1485615656554.jpg

Page top