カバー祭り!の予告です

いつも見に来て下さりありがとうございます。

バウムのお申込み、製作番号ご連絡したところまででも早いもので467番目となりました。
確定メールを送らせていただいた方、というと
おそらくは468から469番くらいで、
本体の制作をお盆休み(いやもっと後になるし長いでしょ)させていただきます。

で、カバー祭りのお知らせ。
これまであまり扱ったことのない感じの生地をいくつか仕入れております。
それぞれ1枚から多くて3枚分程度なのですが、
来週中あたりに生地が揃い次第、ブログにあっぷします。
あ、もちろんお届け済みのバウムベッド本体をお持ちの方限定です。

お値段はと言いますと、
それぞれ普通の価格+500〜+1000になるかと思います。
お申込み順、いつものようにお振り込み頂いた順になるかと思います。
本体製作ちょっと休ませてもらって、替えカバーをせっせとお作りする予定です。
近くなりましたらまたここで告知いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。



漆黒のブレス+天珠

漆黒のシリーズ(?)第二弾は、
丸天珠を入れて、よりお守り要素を強化しました。
中心の天珠は金銭鉤天珠といい、財運金銭運向上のお守りです。また、厄難を除いて生命を守るお守りとも言われます。
黒の石はオールマイティに厄除けと言われることもありますが、それはそれ、私はオブシディアンを使いたいです。
合うのでしょうか…スピードが乗ります。
つや消しの石は今回ベン石を。
中国で古来べん術という医術に使われていた種類のものだそう。
身につけると温かい感じがします。

*************************
漆黒のブレス+天珠 4900円 sold out ありがとうございました。
コメント欄(鍵付けて)か、メールフォームからご連絡ください。
*************************






ショップの方には他にもアップしています。
こちら→mintbaum stones

如意樹丸天珠のマーマレード入り❤

ミラーレスで撮った画像の整理がようやくついたり、スマホも新しくなったりで、少しずつ商品アップしていきます。
BASE店にもアップしましたのでよろしくお願いします。

私物にしようかなあ〜と寝かせていました、リバーストーンをいっぱい使った、天珠入りブレス。
マーマレードみたいなStoneを入れたら、パッと明るくなりました。
黄色のはサジェニスティッククオーツという内包物、カラーが多様な、快活なイメージの石。

**********************
如意樹(緑度母)丸天珠とマーマレード色のブレス 8800円
コメント欄(鍵付けて)かメールフォームからご連絡ください。ゆうちょか三菱東京UFJ銀行対応。
**********************





No.462のバウムできました。

お待たせしました!
No.462のバウムベッド、できました。
久々の大きいサイズ、LEです。
カバーは茶小紋調とベージュボアです。
スッキリ扱いやすい生地で、お部屋に馴染む小紋調の生地、
内側はベージュのボアです。




No.461のバウムできました。

お待たせしました。
No.461完成です。

Mサイズ、小部屋カバーは、茶小紋調と、ベージュのボアてす。



ラグジュアリーボア生産終了


ラグジュアリーボアが、生産終了となりました。

以降はスタンダードタイプのベージュかこげ茶、あるいは綿麻の生成り生地のいずれかをお選びいただきます。

以前(一年前くらいかな)採用していた両面のボアよりしっっかり、しています。
ボアは、品質がコロッと変わりやすいな〜と感じてきましたので、それと比べても現在のボアは安定の品質。
スタンダードタイプに採用していますが、かなりおトクだと思っています。

年頭に投稿してました。
I.G.MINT+ | 今年のボア
http://igmint.blog15.fc2.com/blog-entry-1636.html

※なぜか直せないままのホームページにはラグジュアリーの記載が載ったままですが、(そのうち手をいれます)ラグジュアリータイプに関しては取り扱いが無くなりましたのでよろしくお願いいたします。
Page top