No.445のバウムベッドできました。

445番目のバウムは、二つ目をお求め頂いたこちら、新しい柄の『ミニフェスピンク』で小部屋カバー。

No.444のバウム出来ました。

No.444番目はLサイズ。
蓋なし標準カバー。オパールグリーンとベージュボアです。


No.443のバウムベッド。

シリアルナンバー443番目は
Mサイズの小部屋カバーつき。
カバーの素材は生成り、うちがわは片面でしっかりめの素材(ベージュボア)です。


龍眼天珠のブレスレット(参考画像)

天珠シリーズ2番目は…ていうかこちらが先に出来上がっていたのですが(^^)

同じものはsoldoutとなりましたので、こちらは参考画像となります。

龍眼天珠です。 
こちらは龍の目に見立てた紋様が入っています。
龍なので風水的な力も秘めているとされ、身に着けるだけでなく家に置くのも家庭を安定させてくれるので良いそうです。

対面には小さめの虎牙天珠。
龍眼のパワーがつい暴れそうになると牽制して均整を取ってくれるそうです。
ほんとかな?
試しに、そこに入れる予定だった石の代わりに
入れてみるとすーっと落ち着いたブレスレットになりまして、虎牙に決定。
虎牙天珠は、魔除けの効果が天珠の中でも最大と言われています。また、叶えたい願望や達成したい目標がある人が持つと良いそうです。
無病息災、交通安全のお守りに。

使用した天然石
チャロアイトボタン、翡翠、ユーディアライト、アクアマリン、アズロマラカイト、アメシスト、虹入り天然水晶とソーダライト、赤瑪瑙ボタン。
普段は内寸15.5cmの方向け。約17cmまでサイズアップ致します。(石代実費)

*****************************
龍眼、虎牙天珠のブレスレット (参考価格)12800円

メールフォーム、または鍵付きコメントにてご連絡ください。折返します。
*****************************










金剛三眼天珠のブレスレット

天珠を使ったブレスレットをご紹介します。

こちらコロンとした金剛三眼天珠は、三眼、金剛それぞれの働きもつ、ハイブリッドな天珠です。
一部に天然由来の淡いオレンジ色掛かっています。
よく見ると表面に凹凸した丸い筋がいくつもでていますが、馬蹄痕と呼ばれ、チベットではありがたい紋様と親しまれているそうです。
コロンとしたフォルムと相まって素朴な、可愛らしい天珠として愛着が湧いてきます。

三眼天珠のもつ福、財、長寿の守護に加え、金剛天珠の強力な魔除けの働きを併せて持つと言われます。
一説には、人間関係を良好にするはたらきも持つとか。新年度にむけていかがでしょう。

対面には天珠の黒と呼応するような、黒(エリジン)の入ったチャロアイト12ミリ。
ラブラドライト、アメシスト、ローズクォーツ、チャロアイトボタン、天然水晶、スモーキークォーツ、赤瑪瑙、ブルークォーツ。

天珠ブレスと言うと、いかついイメージに仕上がりがちですが、そのラインから少しだけ遠め、品よく優しい雰囲気に仕上げました。

普段は内寸約15.5cmの方向け(天珠部分は手首に沿わないので少し隙間が空きます。水晶ボタン等追加にてサイズアップ致します。約17cmまで)

*************************
金剛三眼天珠のブレスレット 7800円
sold out ありがとうございました。
(サイズ変更の場合多少アップします)

メールフォームか、コメント(鍵付けて)にてご連絡ください。折返します。
*************************







No.380c3(替えカバー)てきました

以前お届けしたNo.380用の替えカバーです。
フタなし、LEサイズ。
新柄のフェスブルーとベージュボアです。
フェスピンクより二回りほど白抜きの模様が大きいです。



同じパターンでも大きさが違います。


Page top