バウムベッド、進捗状況

進捗状況は、当ブログのサイドバーに表示されるようにしていますが、PC表示でしか確認できないので、記事にも投稿していきます。

とりあえずスクショです。

No.442C3と 442C4できました。

こちらはMサイズ用を型ちがいで2枚。

標準(フタなし)カバー


ボーダーでfutonカバー。


元の生地の幅が狭い場合は、ふた部分を中心でつなぐのです。
ピッタリ揃ったところ。満足❤


No.389C2できました。



カバー祭り限定生地にてお作りしました。
急に寒くなったので早くお届けしなくては。

ご連絡

メールアドレスのご確認連絡です。
今日の未明(午前1時ころ)mintbaumのホームページからお問い合わせフォームでご連絡くださった、Hさま、ご記入頂いたメールアドレスにお見積りが送れません。
お手数ですがもう一度ご連絡くださいますよう、お願い致します。
右横サイドバーのメールフォーム『お問い合わせはこちら』から、
あるいはコメント欄に記入後『管理者だけに表示を許可する』欄にチェックして送信してください。
お手数ですがよろしくお願い申し上げます。

ミントのミニミニバウム。

ミントの49日を迎えて、先日家族で揃ってご飯を食べながらあの子を偲びました。

見ると小さい陶器の入れ物、薄い白布で包んであるだけでした。
急に秋めいてきたこともあり、寒々しく見えたので、家にあるものを出してきて小さいバウムを作りました。って言うのを、フェイスブックページで紹介しています。

カバーを外すとこうなって



こうなって、


まったく作り方も同じ。バウムのミニチュアです。ただそこの部分は硬めの芯を入れるので
かっちりしているかな。

欲しいとおっしゃってくださるお申し出もあり、
もう少し納得いく作りにできたらご紹介したいなと思っています。なにしろメモも取らず一度に作ったので、材料の使用量とか、まるっきり覚えてないので(笑)


テーブルにおいたまま抱っこしてみましたら、
ふんわりしました。
会いたい気持ちはますます募るのですけれども。

Page top