お申込みの際のお願いです。

いつも当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
お問い合せ頂いたにもかかわらず、当方より1週間過ぎても返信がない場合は、お手数ですが

ご記入いただいたメールアドレスにお間違いがないか再度ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

バウムベッド、進捗状況

進捗状況は、当ブログのサイドバーに表示されるようにしていますが、PC表示でしか確認できないので、記事にも投稿していきます。

とりあえずスクショです。

お休みのお知らせ(カバー祭りの前に)

まことに勝手ながら、mintbaumの業務を8月20日までお休みさせていただきます。

お問い合わせの回答も21日以降となりますので、ご了承お願い申し上げます。


本体製作の受注お休みします。

バウムベッドのブログ、見に来てくださってありがとうございます!

前回のブログでも書きましたが、本体の製作の受注をおやすみします。
お受けしているのは、今日の段階で「ご注文確定メール」を送った方、あるいはお見積り等のやり取りを交わしている方までです。
カバーのみのご注文も「カバー祭り」まで暫くお待ち頂けますようお願いします。

サイドバーが、PCビューのときだけ見られるので、「バウムベッドについて」の告知欄に書いていること、本文にも書きました。
秋からは再開しますので、その折にお申込み下さいますようお願いします。

カバー祭り!の予告です

いつも見に来て下さりありがとうございます。

バウムのお申込み、製作番号ご連絡したところまででも早いもので467番目となりました。
確定メールを送らせていただいた方、というと
おそらくは468から469番くらいで、
本体の制作をお盆休み(いやもっと後になるし長いでしょ)させていただきます。

で、カバー祭りのお知らせ。
これまであまり扱ったことのない感じの生地をいくつか仕入れております。
それぞれ1枚から多くて3枚分程度なのですが、
来週中あたりに生地が揃い次第、ブログにあっぷします。
あ、もちろんお届け済みのバウムベッド本体をお持ちの方限定です。

お値段はと言いますと、
それぞれ普通の価格+500〜+1000になるかと思います。
お申込み順、いつものようにお振り込み頂いた順になるかと思います。
本体製作ちょっと休ませてもらって、替えカバーをせっせとお作りする予定です。
近くなりましたらまたここで告知いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。



ラグジュアリーボア生産終了


ラグジュアリーボアが、生産終了となりました。

以降はスタンダードタイプのベージュかこげ茶、あるいは綿麻の生成り生地のいずれかをお選びいただきます。

以前(一年前くらいかな)採用していた両面のボアよりしっっかり、しています。
ボアは、品質がコロッと変わりやすいな〜と感じてきましたので、それと比べても現在のボアは安定の品質。
スタンダードタイプに採用していますが、かなりおトクだと思っています。

年頭に投稿してました。
I.G.MINT+ | 今年のボア
http://igmint.blog15.fc2.com/blog-entry-1636.html

※なぜか直せないままのホームページにはラグジュアリーの記載が載ったままですが、(そのうち手をいれます)ラグジュアリータイプに関しては取り扱いが無くなりましたのでよろしくお願いいたします。
Page top