No.413のバウム。

No.1608413のバウムベッドできました。
MEサイズです。
内側のラグジュアリーボア、しっとりツヤッツヤなのです。

ミントです。暑中お見舞い申し上げます。

東京と言わず、全国的に暑さが続くようですね!
体調管理といいますけれども、ぼちぼち、暑さに慣らしていきましょう。

いつも寝てる写真ばかりのミントですが、今日のは起きてるよ~♪

『暑中お見舞い申し上げます』
DSC_0716~01~01

No.398とNo.399のバウムできました。

大変おまたせしております。
No.398と399のバウムは、どちらもLサイズ。
小部屋カバーは、リーフブラックにベージュボアです。

また、今回から、本体附属の中敷きクッションカバーからスナップを取り付けるのをやめました。
誤飲の危険を回避する為です。
かぶせをすこし深めにして対応しますので、ご了承下さいますようお願いします。


『重ねバウム』


クッションカバーのいれくち。


No.392のバウム

大変長らくお待たせいたしました。

No,392のバウムです。

本体Mサイズ、カバーは2枚のご注文です。

フタなし標準タイプは
ボルドーに高品質ラグジュアリタイプのボア。
1602392-2.jpg

小部屋カバーはオパールグリーンに同じく高品質ボアです。
1602392-1.jpg

ミントのお友達~ご近所さんだよ~

昨日は風が強かったです!
で、しかも思ったより気温が高くて、ササっとお散歩も済ませようとお外に出たら・・
ミン子の大好きな『やまと』くんがお散歩中なのを発見。←ミン子がね。

やまとくんはミントからみたらすっごく若い、黒ポメの男子。
でも年の差かんけーなく、ミン子は大好きみたいなんです。
2015-10-27 120425
私も大好き!可愛くって男前だし♪
ぴょんぴょん追っかけてきてくれるし!なんといってもフサファサしてるのよぅ。
足の裏が、丸っこいのよ!イタグレには無いものばかり。

風の強い中で写真撮ってみました。
やまとくんはちゃんとおすわり、まてができるのに
やっぱりミントが調子崩しますねん。
『まてとか、座れとかこんなざらざらしたとこじゃヤーだ!』
という態度でもって
だめ飼い主丸出しにされるんだよね。うん。
2015-10-27 120451


だましだまし、2ショット。
このあとめっちゃ強い風が吹いてぶっ飛ばされるみんななのでした。

やまとくんの飼い主さま、そういえば名前も聞いてないし名乗ってないのです。
こんどちゃんと名乗りますね!ブログ見てくれたかな?

やまちょくん、また遊んでねぇ♪


No.217C替えクッションとできました。

オレンジとこげ茶ボアの小部屋カバーです。

1509217c.jpg
Page top