ディーゼルくん、ザラくんのバウムお渡し♪

バウムをお渡しするのにDzara家とドニタリ家のMIKIさんも
お昼ごはんを一緒に♪

ミン子はごめんね~おるすばんちゃん。


寒い中取りに来てもらってありがとうございました。


DDはこの座り方がおちつく~らしく
 「?なにか??」 愛らしすぎ♪
011_20120202201404.jpg


じゃらさんは
ママのお膝でまったりさんです♪
018_20120202201404.jpg

おひさしぶりーのドーニとタリちゃん♪
016_20120202201404.jpg


お話たくさん聞けて、ひさしぶりにゆっくりランチできました!
皆さんミンのことも心配してくださって
復帰できたら今度はミン子もいっしょにランチできるといいな
またね♪





オマケはワタシのお膝で寝入るドニタリ兄妹で♪MIKIさん写真ありがとう。
IMG_2941.jpg
会うと、乗ーせーれーとやってくるふたり。やっぱり太モモの充実感が好まれるんだろうか。
モザイクの下は満面の笑み。
関連記事

ミントのレオタ | ホーム | 1月19日の通院

Comment

Dzara-K #u7vS4Z2I

先日はありがとうございました~v-342
お引っ越し直前のお忙しい時にスミマセンでした。
おしゃべりが弾んで弾んでお昼~夕方まででしたもんね~v-410
でもとっても楽しかったですv-354

ベットの方は、もうすっかりお気に入りで
毎日愛用していますv-344
保温性が高いんですね!
毛布をかけてると、ハァハァ言って出て来ます。

どうもありがとうございましたv-353
大切に使わせていただきますv-22

2012/02/04 (Sat) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

こちらこそありがとうございました!
ゆっくりランチにお喋りできて、箱詰めに行き詰まっていたところを救われました~♪

寒い日が続いてますので、フタリのお役に立ててよかったです。ミン子も毛布を掛けると、いつのまにかあふれ出てきます^^
春と言うのも暦だけで、まだまだ寒いですよね~。
どうぞみなさま暖かくしてお過ごしくださいね♪
ありがとうございました。

2012/02/05 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top