大学病院へ

暖かだったので、ちょっと普通の道も歩かせようと思いました。
てくてく。。
行き先は
024_20120112234302.jpg

大学病院の動物医療センターです。


去年のちょうど今頃、大学病院に見切りをつけて
再度磯子の病院に相談に行こうと決めていました。
転院したいのでと言うと、紹介状のような文書と
写真類を貸してくれました。

そのときに借りたレントゲン写真を、大学病院に返却しに行ってきました。

るんるんと歩いて来たまではよかったミン子
建物に入るや、イヤーな記憶が戻ってしまったようで
テンションガタ落ち、玄関のマットに踏ん張って抵抗しています。。

当時よく見てくださっていた先生?学生?はもうこちらに所属せずでお会いできませんが
それでもミン子を覚えていてくれた先生か学生さんが居てくれて
受付の人にも挨拶してきました。


駐車場のはずれでミン子の記念撮影をしようとしていたら
ミンちゃん断固おすわり拒否・・・

ミン子に、もちゃもちゃ言う私を見かねて通りすがりのおじさんが写真を撮ってくれました。
026_20120112234302.jpg
写真の右側の木のそばに、ミニホースちゃんがいます。
久しぶりに会えて嬉しかったな。
関連記事
スポンサーサイト

2週ぶりの通院 | ホーム | 七草

Comment

Post comment

Secret

Page top