参観日

今日はリボンの学校公開日
一日中、いつどの授業を見に行ってもいい。
昔のように日曜日、この一時間だけ、という参観日ではないので
兄弟が何人いても公平に見て回れる、親にとっては都合のよいやり方だ。
でも先生方はお疲れだろうな・・

今日ははじめてクラブ活動の参観が出来る。和太鼓の練習風景を一度見たいと思っていたので、パパさんと、幼稚園から戻ったチャミをつれて学校へ。

うーん、凄かった。肋骨にびりびり響く太鼓の音。
来月はじめの市民芸術祭に向けて仕上げの練習。
がんばれ~みんな

今朝は雨模様で気温も低かったので、フリース着せてみた。
次買うならMサイズかな?
DSC00802.jpg

        どことなく「くノ一」っぽいな~ニンニン

DSC00804.jpg

        bibiちゃんからもらったカットソー、似合う?

関連記事

きょうのミント | ホーム | お散歩

Comment

bi #-

bi:ミントちゃん フリーツお似合いでつよニンニンフリーツでつね かわいいでつ! biのシャツもbiが着ていたときよりずーとつてきに見えまつ おくびが長いミントちゃんハイネックがいいと思いまつ かさんがリボンちゃん和太鼓やってんだぁ かっこいい!!!と叫んでます 見に行きたいそうでつ biもかっこいいとおもいまつ
 

2005/10/28 (Fri) | URL | 編集

ミ:biちゃんありがと!褒めてもらえるとうれしくってどこまでも高く跳んじゃうワ!!
リボン今年から学校のクラブで和太鼓をはじめたんですよ。「myばち」持参で朝練も行ってます。今度は3日に芸術劇場です~。もちろんタダ、出入り自由なので見にきてくださーいv-314

2005/10/28 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top