ミントお風呂に入る

ミントちゃんオフロに入りました。

ほかのワンコさんならなんでもない日常のことですが
ミントさんは、えーとえーーーと・・・
去年の秋口あたりに湯船に浸かったような。
ですから15ヶ月ぶりでしょうかね。。

マズルから背中、お腹もしっぽもわっしわっしと洗いました♪

ひさしぶりのあったかお風呂にミン子もうっとり。。たぶんね。

002_20111220143245.jpg


すっかりポカポカになって、ベッドからもはみ出して寝てました。

ギプスを外してから、なかなか脚を着いてくれないので
プチ・筋トレ始めました。
リハビリについてはまた改めて。。




関連記事
スポンサーサイト

No.1112117のバウムできました | ホーム | ぺすちゃんのバウム♪

Comment

ラナまま #-

ミンちゃん、お風呂気持ち良かっただろうね~♪
ピッカピカね!)^o^(
ママさんも気持ちスッキリしたのでしょう。

ギブス取ると足着かなくなるのはなぜでしょうね?
でもきっと一週間くらいしたらだんだん着くのではないですか?
着いたら着いたでなんとなく怖いし・・・笑
ゆっくりリハビリ頑張ってください♪

2011/12/21 (Wed) | URL | 編集

らてとわ #-

トワも月曜に お風呂、入りました。1年ぶりぐらいかな・・・もっとたつかな(笑)2匹飼いだと この子だけってわけにはいかなくて。でもラテなんか これからやから もっと先、もしかして2年ぶりぐらいになるかもー(笑)
昨日 病院へ。やはり手は着いてません」でした。。ミンママ様 いつか面会で 膝の上で・・って言うてましたね。私は いつも遠くから見て帰りました・・・会うと 辛いし 怖いし。昨日も 診察室から 見ようと そしたら目の前のゲージで おもわず机に身を隠しました(笑)でも気づいたラテ クークー言ってました・・・伏せを じわじわ 不器用にしてた・・・見ると可哀想で・・・1人で 頑張ってた・・・

でもね 骨を作ろうとしている もやが かかってました。 

2011/12/21 (Wed) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

わたしもちょっぴりスッキリしました。
ただ洗ってもなんとなくまだ足りないような気がして、きりがないのでやめました。

脚、着いて来ましたが、体重をかけると、固まった手首の関節が違和感あるのか
すぐに引っ込めちゃいますね・・・
なんとか柔軟になって欲しいです。

2011/12/22 (Thu) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

トワちゃんも1年ぶりですか??
ミン子は洗うと、お顔の白い部分がくっきり、オシリのあたりがツヤツヤになりました♪
もしも「つけ置き」にしていたら、お湯が真っ黒になったんじゃないかと思うくらい
よごれが落ちました。

ラテちゃん、手をついてくれませんか・・ゆっくりペースでいいから、使ってほしいですね。
ミン子の入院中の面会は、いつも膝に乗せて日向ぼっこでした。
退院時期がはっきりしている入院ではなかったので、会うときは会う、って決めていたように思います。
ラテちゃん今も入院中なのですか?安静が必要な時期は抱っこしたくてもガマンですよね。
骨のもやもやに期待です!がんばって~ラテちゃん♪

2011/12/22 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top