fc2ブログ

お散歩

今日は午後から雨の予報だったので散歩に早めに行かなきゃな・・
と思っていたら、ビビちゃんちからお誘いの電話。

連れ立ってインディハウスに行った。
ミントこちらのカフェは3回目。もう慣れてくれても・・と思うがやっぱり挨拶するのもじたばたと落ち着かずインディ君に怒られちゃう始末。

お店においてあった洋服を見せてもらい、試着させてもらったところぴったり!しかもサンプル品とのことで、この造りでこのお値段という位の超破格値。
デザイン違いで2着いただいてきた。
コートもすごく丁寧に仕立ててあり、サイズさえ合えばと思ったが、残念、やっぱり胸のあたり、ボタンがしまらない。
DSC00794.jpg


もっと見たかったが、チャミが戻ってくる時間が近づき、帰途に着いた。
来てよかったぁ。
ビビちゃん、いつもしつこいミントに付き合ってくれてありがとうね
DSC00790.jpg

          インディ君こんにちは
関連記事
スポンサーサイト



参観日 | ホーム | 冬支度

Comment

bi #-

おとなりのbiでつよ 今日はありがとうでつ かさんもお世話になりましたでつ
またいっしょにお散歩行きたいでつ ミントちゃん新しいお洋服お似合いでつよ

2005/10/26 (Wed) | URL | 編集

bibiちゃんようこそです!ミント、やっと普通の生活が出来るようになりました。いっっぱいお散歩行きましょうね。
しつけ教室もよろしくです。bibiちゃん見習ってミントもお利口に待てるようになりたいですe-420

2005/10/26 (Wed) | URL | 編集

MIKI #bS8AlOBk

インディハウスv-273HPをチェックして行きたいな~って思いながらまだ行ったことがないです。今度行ってみますね!
ところでビビちゃんのblogとんだら、私のお友達のワイヤーちゃんシュナちゃん達がビビちゃんとお友達みたいでビックリv-238そういえば、そのワイヤーちゃん&シュナちゃんのHPにbibiちゃんとデートってありました。あのbibiちゃんだ~って驚いちゃいました!世間ってとっても狭いかも♪すごい偶然ですよね~~~v-22

2005/10/27 (Thu) | URL | 編集

わ!ほんとだ。そのワイヤーちゃん&シュナちゃんのHPにbibiちゃん出てる。と思っていたら最後のほうにMIKIさんの名があるじゃないですか。
びっくり!家族総出で盛り上がりましたよe-266
インディハウス、以前のMIKIさんのブログに載っていた様なフェルトのwanちゃんのお人形が作れる講習会とか、たのしい催しがあるお店ですよね。開放的なリラックスできるお店だと思います。いらっしゃるときは声をかけてください~走っていきますからv-363

2005/10/27 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top