冬支度

昨日は吉祥寺に出かけて、予約してあったフリースのつなぎを受け取った。
Sサイズでぴったり。そういえば体重も14日に病院で量ったら3.9キロと、あんまり増えてなかった。
昨日はぽかぽか陽気だったので、東急裏界隈をぶらぶらした。大道芸とかやっていて子供たちも楽しんでいた。ずっといてもほんとに飽きない街。
DSC00788.jpg

      着てみる?  
今朝も暖かいので、たくさん歩いて、1回目の骨折をした現場に行ってみた。
美術館の横のベンチ。あのときから一度も来ていなかった。
木洩れ日の気持ち良いとっても素敵な場所なので、また来られて良かったな。

吉祥寺に行ったついでにGAPに立ち寄り、人間の冬支度も。
私がずっと欲しかったコーデュロイのズボンも買い(こっちはユニクロ)やっとはける季節になりウキウキ。
でもこれを穿いてる今朝からずっと、膝から降りないヤツが一匹・・
これは私のズボンであって、けしてお座布団カバーではない。
やっと冬用カバーになったって思ってない?

DSC00785.jpg

        イイにおいだなぁ~
関連記事

お散歩 | ホーム | 耳が!

Comment

toro #-

フリース受け取りにいったんですね~v-238うちもそろそろ届くのかな??ターコイズブルーとっても綺麗ですね!ミントちゃんに似合いそうですね☆着ている姿も見てみたいです♪
そうそう、ミントちゃんのお耳の具合どうですか?赤くなっちゃって痛いのかな?痒いのかな??早く良くなってくださいね!!

2005/10/24 (Mon) | URL | 編集

予想していたほど鮮やか過ぎず、ちょっとミルクがかったような優しい色味です。着た感じは「お、全身エリザベスカラーv-424」て思っちゃいました。toroさんちも早く届くといいですね!うちは持ってても最近ぽかぽか陽気で、すぐには着られませんけどね。耳はすっかり普通に戻りました。その日は痒かったみたいです。耳の先のほうに行った血液が戻ってこなくて溜まってる、という様子に見えました。やはり急な冷えが原因なのかな?トロ&うらんちゃんも気をつけてv-363Leonさんちで教えてもらった馬油ぬりぬりは続けます。

2005/10/25 (Tue) | URL | 編集

LBママ(ライムママ) #-

フリースいい色ですねe-343うちにはまだ連絡ありません。
みんなで着て写真撮りたいですね。
ミントちゃんは女の子だから小柄でかわいくていいなあ~e-265ライムは今、大きな声で言えないけれど5.4kgですv-363もうすぐ4ヶ月のビターは3.2kgでしたv-356
まずい!!ミントちゃんを抜かしてしまうv-355

2005/10/25 (Tue) | URL | 編集

カイママ #-

お久しぶりです。v-222ミントちゃんのフリースあったかそうだね~ そう言うのを着るんだね。うちも一応フリースのダッフルもどきがあるけど形だけ~ だって自分がマフラーちゃんだもんね。
v-291
最近は首のまわりに何気なくみんな巻いてるよ。v-425
今冬用のシュラフやハンモックに替えたところ。色もあったかい色になったのでゲージも心なしか華やかなんだ。v-218
では、またね。e-320

2005/10/25 (Tue) | URL | 編集

写真v-212撮りたいですね。カラフルなイタグレがちょこまかしてるの想像すると、可愛くってぐふふe-266です。
ライム兄はいっそう精悍になってるですかe-271ビター君はもう3.2キロ・・ミントともうそんなに変わらないですね。早くあいたいなぁ~e-282

2005/10/26 (Wed) | URL | 編集

カイくん元気ですか?マフラーちゃんがマフラーを巻いてるって??
で「何気なくみんな首に巻いている」のはカイ君を、なの??
すごいあったかそう~v-278ミントはひたすら暖をとりに膝に来ますが、こちらもあったかいので持ちつ持たれつ、ですv-363


2005/10/26 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top