カーク艦長のバウム

カークさんに取りに来てもらいました♪
ありがとうございます。

カーク君はさっそく使ってくれてるようです。
隣のグリーンのは、2年ほど前にお渡ししたバウム(旧本体のみタイプ)ではないですか♪
キャー。綺麗に使ってくださってありがとうございます!!



それで、いくら脚が長いからってこんな使い方。
2011_10280034.jpg

いくら・・・
2011_10280036.jpg

カーク:「バウムはこう使うんだよね」 
そうそう。
 *ちょこり~ん♪*
2011_10280023.jpg


楕円Mサイズですから。
2011_10280021.jpg


カークお留守ばんありがとう♪
ランチのはずなのに行き帰りもいれると、四半日ほどママをお借りしました。
新しいほうのベッドは、少しのびのび出来るかな??
ありがとうございました。


ミン子も4時間ほどのお留守番となりましたが
今回はなにも、なーんにも悪さ&イリュージョンはなかったです。

出かける前に
「ママはたのしー時間を過ごしてくるんだから、ミン子ものんびりしててね。
荒らすんじゃないよ」
と、恫喝して出てきたのがよかったのかしら。。




※いただいた写真全部のせ♪
「楕円感」でてるシリーズ。

2011_10280037.jpg


2011_10280020.jpg


4時間ランチ楽しかった♪お付き合いくださったカークさん、Mさん♪ありがとうございました。

関連記事

もっと出た肉球 通院記録 | ホーム | 10月の受注

Comment

カーク #-

久しぶりにゆっ~くりランチもできたし、素敵なベッドも持ち帰れたしで、とってもHappyな1日でしたわ♪どうもありがとう!
グリーンのベッドはバリバリ現役続行中。
カークは、Newベッドもお気に入りの様子。大事に使うね♪

2011/10/31 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

先日はありがとうございました♪
長いお留守番だったけど、カーク氏、無事でしたか。
グリーンのも現役で使ってくれているとは、かんげき!!
Newのほうもよろしくね。

2011/10/31 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top