減量成功です

今日は通院の日。

ゆっくりめに出かけたら、意外にも待合室はスカスカ。

そっか17日まで理事長と院長が学会出席で不在なのでしたね。
・・ということは、来週イヤな予感。

ミン子はS先生に巻きなおしてもらって、
こんなにつま先出しました。
どんどん出していく予定らしいです。
111013_132742.jpg

111013_132758.jpg



それから最近計っていなかった体重も測定。→4.55kg

減りました~!抱っこで移動してもさほど腕が疲れないのでもしやと思ったら
やっぱりダイエット成功してました♪
7月中旬から5.05kgから始めたダイエット、3ヶ月弱で0.5kgのマイナス。
ペースとしては緩やかで良かったと思います。

もひとつイイことが。
おやつのアキレスを食べた後、歯を見ると
右奥歯の頑固歯石が、広い範囲でペロっと剥がれるようになくなってました。
やっとあの黄色いボトルの効果が出てきたのかな~。

関連記事

今日のミン子は | ホーム | ラナちゃん、モモちゃんに会う

Comment

ルナ・リケ #-

わ。
minちゃん、よかったですね~。
少しずつ前進してる。
ラナちゃん、モモちゃんともとっても楽しそうだったし。
またお散歩楽しくなりますね♪

2011/10/14 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

よかったです~♪お散歩始めたのもちょっとは役に立ってくれたかな。
昨日は病院に出かける用意を始めたら、ワクワク、そわそわして
玄関で待機していましたが
キャリーバッグを出すと、散歩でなくて病院ってわかったのか
テンションが激しく下がって家の中へ戻ってしまいました。
わかりやすいコです^^
気持ちのよい天気が続いたので今週は楽しかった♪

2011/10/14 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top