ラナちゃん、モモちゃんに会う

森公園に行きました!

 *ここでまちあわせなの*
007_20111012200249.jpg

めずらしく早めに到着した我が家、疲れてもらおうと、ちょこっと走る。
 *あ~、広いところに来ると興奮するわ~*
027_20111012200247.jpg

 *たのし~*
028_20111012200247.jpg

そこへラナままさんに連れられ、ラナちゃんモモちゃん到着です。
あら、心の声が・・
ラナ:あ、あいつだ・・。
モモ:??だれあれ~!?
011_20111012200248.jpg

「ミントだよ~♪あそぼ。ていうか嗅がせて!」
こらこら、ギプスのほうの手を振り上げるでない。
IMG_2510.jpg
↑↓ラナままさんからいただいた写真。
なんで揃ってあくび??
IMG_2593.jpg
『骨折治療中友の会』
ミン子:治療中は引きこもりがちだけど、やっぱり情報交換はたいせつよね!
ラナ:見た目からさっするに、あなたたいへんそうね。
ミン子:においからさっするに、あなたはあとちょっとね。
なるほど。経験豊かなワンコたちは会話もこんな感じかしら。
IMG_2599.jpg

残念ながらモモちゃんとのツーショットは無し。次回に期待です。

おまけ。
スッキリしたら、後始末する飼い主を顧みもしない愛犬・・(ラナまま撮影)
モモ&ミン:あそぶの~~!!
IMG_2533.jpg

ラナままさんの計測によると、ご一緒散歩距離10m・・
もちろん最短記録なり。次回に期待。

ラナまま一行を見送ると再び駆け回る愛犬・・
037.jpg

帰り道はもちろんフニョフニョのミン子でした♪

ラナままさん、ラナちゃんモモちゃん今日はありがとうございました。
関連記事

減量成功です | ホーム | 最近のこと

Comment

ラナまま #-

こちらこそありがとうございました~。
と~っても楽しかったです♪

ミンちゃん、たくさん走って帰ったのですね~。
あんなにたくさん4本足で走っているのだもの・・・
きっともう少しですね♪

お会いできて良かったです。
また遊んで下さいね~☆

2011/10/12 (Wed) | URL | 編集

minママ #-

面白かったですね♪
あの芝生がドッグランだったら、きっとどこまでも駆けっこしていったことでしょう。
怪我の治ったあとも、このミン子の性格といかにおだやかにやっていくか
大きな宿題です。

ミン子は写真を良く見てみると、左脚を着いている様で着いてないことが多いです。
着いていると大きく波打ってしまって逆に安定しないのかもしれないですね。
ホリホリするときはしっかり使っていますが・・

短い時間でしたが楽しかったです。こちらこそまたよろしくおねがいします。

2011/10/13 (Thu) | URL | 編集

 chikacchan #-


骨折治療中のLykkeの飼い主です。
治療を頑張っているMINTちゃんのことを聞いたので、遊びにきました。
骨折治療中の友の会。いいですね。
なにより、MINTちゃんが走っている姿に感激しました!!
また遊びにこさせてください!!

2011/10/14 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

はじめまして。コメントありがとうございます!
Lykkeちゃんのブログ、ラナちゃんのリンクから折につけ拝見していました。
(読み逃げごめんなさい!)
ミントも折れた直後は同じ固定方法(トーマス)をしていたので・・・。

ミントは現在、ギプスが硬いのをいいことに大暴れしております。
治った折には友の会で報告したい・・・先のよく見通せない療養ブログですが
また見にきてくださいね♪
Lykkeちゃんのブログにもおジャマしますね。

2011/10/15 (Sat) | URL | 編集

artie #-

お久しぶりです・・。
とりあえず、minちゃん、元気そうでよかった!!!
うちのハイゼも今年は病院通いだったりと心配なことが多かったのですが、今は何とか健康のようです(悪戯ばかり)。
早く治るのを待ってます!

ではまた!

2011/10/15 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

コメントありがとうございます!お久しぶりです。
ミントにご心配いただいてありがとうございます。

ハイゼちゃん去年は病院通いしていたんですか?
快復して今は健康・・何より嬉しいですね♪
またブログに遊びに行きますね~。

2011/10/15 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top