たのしいわ、やっぱり♪

日曜日、ミン子定期受診。
ちょっぴり余分に足先を出してもらいました。
ホネホネを増やすために、より着地してもらうため、とのことでした。

今日もお昼時に公園へ。

*お外~♪*
020_20111004184743.jpg

*ここに・・*
015_20111004184744.jpg

まるで宿題だったみたいに、情報集めにいっしょうけんめい。

*こんなところとか!*
005_20111004184744.jpg

涼しいけれど、陽射しは暑いくらいで、ミン子は楽しそう♪

028_20111004184801.jpg

広場に下りると、なぜだか遠くのヨチヨチ赤ちゃん(人間)にロックオンしております(笑
027_20111004184742.jpg



前回はむちゅうでニオイを嗅ぎ回って終わっていきましたが
今日は早めに切り上げて、私のほうもちらちら振り返ってくれます♪
030.jpg


駆けています。。
家の中で走り回られるよりはこっちの方が安心・・
私が見慣れているだけでしょうか。
ギプスがあるからこそ安心なのですけどね。
031_20111004184801.jpg


この後、ぐうぜんにもハリスン君にばったり!
反対側の歩道からママさんが声を掛けてくれました!
ひさしぶり~!
あい変わらす男前さんです!
034.jpg


ハリスン君専用の前カゴで寛いでいますね♪
少しの時間でしたがお話できて嬉しかったです。
いいことあった♪♪占いスッキリスで8月生まれがトップだったですから~

帰り道は抱っこ・・
行きは散歩に行きたくて張り切りすぎのスリングインなのですが
帰りは、ちょっと疲れてか、だっこしててもフニョっとしますよね。
この感じがまたとってもかわいいミン子なのです。

022_20111004184743.jpg


関連記事

1109103、1109104 のバウム出来ました。 | ホーム | お散歩

Comment

ハリスン #-

とても 嬉しい~偶然でした♪
ミントちゃんの元気なお顔見れてハッピーでした。
今日は気持ち良いお天気でしたので
ミントちゃん良かったね♪

また偶然お会いできるの楽しみにしています。

2011/10/04 (Tue) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

今日はすごーい偶然でしたね。
気づいてお声を掛けてくださってありがとうございました!
まるでリビングに居るみたいに寛いでるハリスン君を見てると
気持ちよーくなってしまいました。
シ○チュウ、今日はいけなかったけど、広告チェックしました。

またどこかで、あ!みたいな出会い方楽しみにしてます。

2011/10/04 (Tue) | URL | 編集

ルナ・リケ #-

お~、minちゃん楽しそう!
やっぱりお外の散歩は楽しいね~。
ちゃんと足使ってますね。
うちのリケってば、足先出たのに3本で走っとりますよ。。。(^_^;)

カバーソックスが、ハーネスとあってておしゃれですね。
一瞬お揃いかと思っちゃいました。

2011/10/05 (Wed) | URL | 編集

minママ #-

お外、秋らしくなってきて飼い主も一緒に楽しいです。
ミン子も、歩くときは左も使いますが、駆けてる時はリケくんと同じく基本3本脚ですね。。
途中からギプスのほうを使うの面倒になるんでしょうか。

ギプスカバーは、子供の古い靴下を幅細めに縫って、2本用意しています。
ハーネスが紫なのでついついこっちを多用してしまいます♪

2011/10/05 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top