秋のお祭り

そうそう、以前ご紹介した迷子のイタグレちゃん、保護して頂いたお家の子になったそうです。
ライビー家さんのブログのご報告を見て大喜び♪


さて、すっかり秋らしくなりましたが
地元では秋の『栗祭り』がありました。
いつも通る大国魂神社の参道も、華やかに飾りつけられて
にぎやかでした。

110928_123646.jpg

スリングのミン子は久々のお祭りにるんるん♪

110928_124208.jpg

帰りはちょっと歩いてもらおうかとも思ったけどこの人ごみで断念。



お客様があって、バウムをお見せするのに、ミン子の古いのを出して説明していたら
004_20110929093043.jpg



いつのまにかインしてました。
003_20110929093042.jpg
007_20110929093042.jpg


我が家はこの「のりこえ系」ベッドを、足の怪我のうちは撤去してきたので
ミン子久しぶりのバウムに萌え萌えでした・・

すると左脚がギプスとはいえ、短くなっているので、丸くなっても不都合ないことを発見。
009_20110929093041.jpg

それでも撤去しようと、出ている隙に片付けようとしたら、猛ダッシュでイン。

「かたづけちゃ、ダメー!」
おっそろしーお顔で睨まれちゃいました。



関連記事

お散歩 | ホーム | たからもの

Comment

Post comment

Secret

Page top