うれしい!!

DSC00765.jpg


寒くなってきた
日中もホットカーペットをONにしている。
最初は匂いをかいで足元がぽかぽかするのが不思議だったミントだが
「伏せ」っていうとぺったりと伏せしてくれるようになった。
きちんと命令が聞けているのかな?それとも・・
ためしに「すわって」って言ったら、やっぱり伏せた。
おなかがあったかいのね。やり直し

散歩の距離がだんだん長くなっている。
今日もはじめての道をゆく。
とある小道で10mほど先にシェパードとプードルを連れた人を見かけた。
「あら、○○クン」と声をかけられた。
「?うちのこと??」近づいて挨拶すると
「間違えちゃった。お友達がこういう色のイタグレ飼っているものだから」
なんでも、うちから徒歩圏内のご近所にイタグレを飼っている人がいるらしい。

そういえばリボンが遊びに行く途中、ブルーのイタグレを目撃している。
彼がこのご近所さんだったのかな?
やった。初めての徒歩圏内のご近所さん発見
喜んでいると、その方は、友人であるというそのイタグレ飼い主さんの携帯番号を教えてくれた。
メールで連絡しておいてあげるとおっしゃるので、では私から電話してみます。といって別れた。

うーんいきなり電話して大丈夫かな??
メールしておいて下さるようだからきっと大丈夫だろう。
勇気を出してあした電話してみよう。

明日はチャミの遠足。晴れますように

関連記事
スポンサーサイト

耳が! | ホーム | ミント、毛玉を出す

Comment

MIKI #ifpS1uJE

イタグレのご近所さんがいると楽しみが増えますね!
私も昭和記念公園でミント家市?(笑)の方にお会いしましたよ♪
3頭くらい連れていました。それに車に乗ってるときもブルーのイタグレちゃんとミント家市ですれ違いました~。
もしかしたら、けっこうミントちゃんちのご近所さんにはイタグレちゃんいるのでしょうか☆

2005/10/20 (Thu) | URL | 編集

v-361そうなんです、教えてもらっただけでも3頭飼っているお家が2軒、5頭いるお家が1軒あるらしいのです。そして今回のイタグレちゃん。なかなか会えないですが、多摩川まで行けば会えるんじゃないかなv-361って期待してます~。ドニタリ家市(?)にはイタグレ仲間いますか?

2005/10/21 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top