お取替え用カバーお作りします

空気が乾燥して、そよ風も気持ちよい一日でした!

気持ちのよいお天気、洗濯物もカラっと乾く良い季節♪♪

072939.jpg
  ↑カバーつき0号とミン子(2010.春)


ずぅっと以前から、お譲りしてきたバウムベッドにも
お取替え用のカバーを用意したいと思ってきましたが
なかなか機会を作れないまま、はや数ヶ月。
ここはエイっと、100号を送り出して、いよいよやらねばと準備始めました。←大げさ♪
今月の受注製作分(9月は1109103~1109108の6個)と
同時進行でお作りするので、
少ないのですが10個まで、お作りいたします。
お届けはお申し込みから2~3週間の見込みです。


対象となりますのは

2010年 4月以降お届けした、製作番号で100447番~のバウム。

この時期以降のバウムは3段目というか、ひさしがないタイプですので

・本体+カバー付きタイプ

・本体のみのタイプ

いずれでも大丈夫です。



ご希望の方は、右のメールフォームよりご連絡くださいませ。
詳細につきましては返信メールにてお知らせします。


側生地につきましては、以下の通りです。

A.キャメルブラウン
001_20110520100403.jpg

C.ブラウンブラウン
003_20110520100402.jpg


D.オパールグリーン
004_20110520100401.jpg


E.グレイッシュベージュ
005_20110520100401.jpg


G.ミルクベージュ
010_20110520100505.jpg



H.赤小紋調
009_20110520100506.jpg



I.茶小紋調
011_20110624093724.jpg

となります。

関連記事

ミン子の三連休 | ホーム | ミン子退院祝い♪

Comment

Post comment

Secret

Page top