学園祭

こちらのブログではひさしぶりの娘の話題です。

17日18日はリボンさんの学校の学園祭。
日曜日は合唱の発表があるので、行ってきました。

気軽に実行委員を引き受けたようですが、
練習を始めてみると・・どのクラスも当日まで大変だったようです。

他のクラスの中には、一つの旋律で唄っちゃうところもあったのですが
リボンのクラスは、英語の歌に加え各パートがみんな声を出していたし
イチバン上手だったと思いました。
パフォーマンスなども含めた総合的な評価が下されたためか
金賞は逃しましたが銅賞獲得♪
おめでとう。

005_20110921084655.jpg

ピンクのクラT、可愛かったです。


関連記事
スポンサーサイト

ミン子退院祝い♪ | ホーム | バウムベッド 9月の受注について

Comment

Post comment

Secret

Page top