ミン子面会に

7日の手術から丁度1週間。
もしかすると、もしかすると~退院できるかも♪♪
と、キャリー持参で出かけたものの

帰りのキャリー、空っぽ。ていうより荷物入れに。
傷口の上のほうがまだ赤く腫れ気味らしいので
あと何日かはかかるとのこと(院長先生談)
014_20110914200030.jpg



1時間半ほどただおひざに乗せて
なんやかやとお話したり
ガーゼで歯の表面を拭き上げたり
ブラシでお首まわりから全身、ゆるブラッシングしたり・・
しずかに過ごせました。

002_20110914200029.jpg

005_20110914200029.jpg

012_20110914200029.jpg
010_20110914200028.jpg


なかなかミン子のカワイイお顔が撮れません。
おひざの上で私をまっすうぐに見上げる「E.T.」みたいなお顔が大好きなんだけど
これまで1度も撮れたことない。。。
ちょっとだけ目を細める、優しいお顔。
家族やみんなに見せてあげられないのは残念だけど
しようがない。

私だけの「おめめカメラ」に保存です。
目をつぶれば今日のうちくらいはハッキリ再生可能。


この病院に入院するイタグレちゃんも装着したのかな?
例のムチウチ用みたいなカラーですが
110518_113805.jpg

今回3度ほど自力で外して、ギプスをかじかじしたらしいので
面ファスナーのベルトをテーピングでがっちり固定してありました。
入院するたび、何かひとつ出来るようになるのね♪

ていうかこれを突破したら もう着けるカラーがないよ。。。



関連記事

バウムベッド 9月の受注について | ホーム | ビート君のバウム2代目

Comment

ルナ・リケ #-

minちゃん、ママさんに会えてうれしかったでしょうね。
帰りのキャリーバッグがちょっと寂しいけど、もうちょっと頑張ってね。
一緒に帰る日が待ち遠しいですね。

2011/09/14 (Wed) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

よほど嬉しかったのか・・口、鼻、メガネ、耳までちゅっちゅ攻撃たいへんでした。
ルナ・リケさんにいただいたブラシを見ると
あっ♪ていうお顔になってじっとします。
力をいれずになぞる程度にかけてやると気持ちよさそうでした。。

2011/09/15 (Thu) | URL | 編集

はりーぱぱ #-

こんにちは。Min子ちゃん、相変わらず元気そうですね(^^)
もうすこしで退院できそうな感じですね。
病院で預かってもらっているほうが足に関しては安心なんですけど、早く連れて帰りたいですもんね。

2011/09/15 (Thu) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

おかげさまで元気に過ごしているようです。
足が腫れてもすぐに対応してもらえるし、やっぱり病院は安心。。
その点ではミン子も、安心して落ち着いて入院してて欲しいところです。
大事を取っても、週明けには退院できるかも、と勝手に見込んでいます。

2011/09/15 (Thu) | URL | 編集

ライム兄です。 #VEwPcYz.

ミンママさん今晩は。
ミントはまだ病院なんですね。
でも、手術が無事に終わって僕ホッとしました。
お転婆ミントにはハラハラだけれど、しっかり治してまた可愛いミントに会えるのを
楽しみにしています。

PS.ムチウチ用カラー?外しちゃうなんて凄い!さすが僕の妹。
僕も頑張って外しちゃうかも。ちなみに病院で女の子と間違えられていたビーは
カラーも何もしていなかったらしいです。

2011/09/16 (Fri) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

ライム兄さんこんばんは♪
いつもミントのこと、心配してくれてありがとう!
入院、結局2週間になりそうです。
ビーちゃんはちゃんとお洋服も着て、カラー要らずだったんですよね。
偉いなぁ!こんどツメの垢をくださいね♪
今回は特に手術跡がムズムズするのか、あの分厚いのを外してしまうほど
ガマンできないみたい。退院まであと少し我慢して欲しいのですけど。
また兄たんやビーちゃんに会えるの楽しみです♪

2011/09/17 (Sat) | URL | 編集

エリー #-

minママさんこんばんは。
minちゃん早く退院出来るといいですね。
ママに会うと嬉しくて嬉しくて、穴のあるところはすべて舐めるのですね。v-410
ムチウチ用みたいなカラー可愛いです。
それ以上の物はminママさんが作れるような気がします。v-411
お大事にして下さいね。
ルナ・リケママさんから頂いたバウムベッドとっても素敵なのでもったいなくって
ベビー専用ベッドにしました。
これからベビー達が沢山入りますよ~。

2011/09/18 (Sun) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

エリーさんこんばんは! 
ご訪問ありがとうございます♪そうなんです、会うといつもひとしきりチュッチュ攻撃で
大歓迎を受けます。メガネが曇って視界が悪くなっちゃいます。。
あのムチウチカラーも、しっかりした作りなのですが、装着中は気楽に丸くもなれないシロモノ。
外したくなるキモチは分かるんです。
先日はエリーさんのブラシを持参すると、おとなしくブラシをかけさせてくれました。もううっとり。。
また良いものがあればご紹介してくださいね。楽しみにしています!

なんですと!今度はバウムをパピパピたちが、使ってくれるですか?
いろいろ遊んでくれそうですね♪うわ~楽しみ楽しみ!!

2011/09/18 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top