ラナちゃんとモモちゃんの2つめバウム

昨夜、LEサイズのバウム、取りに来ていただきました。

ご近所さんにお住まいの、ラナちゃんとモモちゃんのママです。

ブログ「イタグレ・ラナ&モモの今日もいい日♪」のほうにもかわいいお写真出てます。


*あたちのよ!とお手手を乗せてアピール中、モモちゃん。*
IMG_1373.jpg



*ちょっと広くなった~と ほんわかしてるラナちゃん。*
IMG_1291.jpg



*ふたりで。。わーギプスギプス*
IMG_1328.jpg



ラナちゃんモモちゃんちは2つめのバウムです。
ちょうど作り始めてから100個目のバウムをお渡しすることが出来ました。

作り始めた当初は100個も作ってお譲りできるとは思ってもいず
ただただ、感謝とよろこびでいっぱいです。


minママの願い。
人と暮らす犬さん猫さんすべて、あたたかいベッドの中や、大好きなパートナーの傍で
安心して眠れますように。





関連記事
スポンサーサイト

No.1108101と No.1108102 出来ました | ホーム | 雫ちゃんのバウム

Comment

ラナまま #-

すごい!!
ラナモモに頂いたバウム、『祝☆100』だったのですね!?
なんという光栄でしょう♪
ありがたいです~。

ミシンの話もしましたね・・・。
私の母が洋裁を趣味としていたので、嫁入り道具として
買ってくれたのが私の工業用ミシン・・・。
(直線縫いしか出来ません)
これまでは、バーニーちゃんの服とか、幼稚園バッグとか・・・
あとちょっとの子供服とかしか作っておらず、宝の持ち腐れでした。
今になって、革を縫えたりで力を発揮してくれています。
有り難いですが、もうちょっと大事にしてあげないとですね。

minママさんのバウムベッドは本当にしっかりと棉が入っていて
私にはマネで来ませんーーー!
この棉つめるのってけっこう力がいるでしょうね(笑)
大切にしま~す♪

2011/09/09 (Fri) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

ミシン、私の母も洋裁が趣味でした。小さい頃はいろいろ洋服を作ってくれて、やっぱり直線専用の凄い(当時)ミシン、ありましたっけ・・今はどうなっているやら

革を縫えるのは最高ですね。。
私のミシンはやはりパワー不足で、オックスの生地が6重になると手回し状態(笑・・それを繰り返しているうちに狂ってしまうようです。
いつか職業用+ロック+αを使ってみたいな~。。

実は綿詰めの時は握力以外、あまり力は要らないのです♪

2011/09/10 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top