雫ちゃんのバウム

8日に1歳のバースデーを迎えたばかりの雫ちゃん。

かわいいお写真いただきました!

雫ちゃんのブログ ひとしずく。 でもご紹介いただいてます。

ママさんお手製のバースデーケーキをぱくぱく♪の雫ちゃん。

おめでとう!!

P9081170.jpg

ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

ラナちゃんとモモちゃんの2つめバウム | ホーム | ミン子手術終わる

Comment

つき #bi94IFRw

雫のみならず、飼い主自身がたいそう喜んでます(笑)。
肌触りもよくて、ホンとにアタシが中で丸くなりたいです・・・ww

誕生日のいいプレゼントになりました。

こちらからも、リンクさせていただいてよろしかったでしょうか。
本当に、ありがとうございました。<(_ _)>

2011/09/09 (Fri) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

このたびはありがとうございました!
雫ちゃん、さっそく丸くなって寝てくれて、嬉しいです♪
ベッドの中で寝ているワンコさんを見ると、ほっこりしてなんとも幸せになります。
すてきなお写真たくさん、ブログのほうで拝見しました。

ブログもリンク張らせていただきました。^^
こちらこそよろしくお願いします。

2011/09/09 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top