明日手術なので

最近足を洗ったのっていつかと思い出せば
去年の10月21日です。
骨折の前日ですね。
さっきだって、ぜんぜん淀みなく、洗えました。
まったくもっていつもの散歩の後の動作です。
この間10ヶ月もあいていたなんて思えないよね。

027_20110906155205.jpg



明日は手術のためまた病院に行き、麻酔もかける。
麻酔の醒めかけは苦しそう。
またあんなふうにさせるのだから
今日は散歩に行こうと決めた!

アスファルトをよけて土のある公園までキャリーで行って
そこでハーネスとロングリードでのんびり「においかぎ」などしながら
すごすのだ。

でも他の犬がいたらのんびりもできないから、
だめもとで出かけた。

公園に近づくとミン子はワクワクうずうずして
キャリーが肩からずりおちそう。
広い公園には意外にもだれもいなくて
急いでドーナツカラーを外して
ハーネスを着け、ロングリードにした。

小川沿いの道を往復くらいで、と思っていたけど
下に広がる広場にも誰も居なくて
ちょっと降りて見たら、うれしそうにしてた。
ちらちら私を視界に入れながら・・駆けてた!


足がどろどろになったので、帰り道は抱っこ。
ギプスの足にはカバーを装着していたので安心だけど
あとの3本はちゃんと洗わないとね。

026_20110906155205.jpg


写真は足を洗った後に撮ったもの。
ドーナツ着けていないのに
ギプスを忘れているみたいに、気にもしていませんね。

またすぐに散歩に行こうね。


関連記事

No.1108100できました | ホーム | No.110899のバウムできました

Comment

カーク #-

がんばるのだ!!

2011/09/06 (Tue) | URL | 編集

かえでママ #-

見守ってるよ!

2011/09/06 (Tue) | URL | 編集

ちぃ #-

ふぁいとー!

2011/09/06 (Tue) | URL | 編集

MICA #-

フレー・フレー・ミント!!  またすぐに足洗ってもらおうね。

2011/09/06 (Tue) | URL | 編集

ABCママ #-

今頃はもう病院かな。
頑張れ、ミンちゃん!






2011/09/07 (Wed) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

カークさん、かえでママさん、ちぃさん、MICAさん、ABCママさん

応援ありがとうございます。
無事終わりました。開いてから閉じるまで3時間15分という長い時間がかかりました。
プレートをチタン製からステンレス製に変えてしっかりねじ止めされていました。
ずいぶん短く仕上がってしまいましたが、自分の足で歩けるように希望が持てそう。

大事を取って2週間ほどの入院生活です。はやくウチにつれて帰りたいなぁ!

2011/09/07 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top