迷子の女の子(イタグレ)

ライビーちゃんのブログで紹介されていた迷子の女の子です。

心当たりのあるかた、情報お寄せくださいませ。
人懐っこい子なのだそう。
それでも飼い主さんと離れて、緊張しているのだろうな。。

早く飼い主さんのもとに帰ることが出来ますように。


以下hitomiさんの記事から抜粋です。


世田谷区の中町付近で、イタグレの女の子が保護されました。
8月23日の夜中にひとりで道路を歩いていたそうです。
鑑札・名札・首輪無し、チップも入っていませんでした。

保護してくださった方が警察に届け出をしてくださいました。
いまはその方のお家で先住犬ちゃんと生活しています。
もう一週間経ちますが、飼い主さんからまだ連絡はないそうです。

私も、今日保健所に連絡をしましたが、飼い主さんから迷子の捜索願いは
出てないようでした。

bd81583d5e20bbe786432cfbd7a9721a.jpg

b6a116cd12e73002b7edc058c24e8fb7.jpg

82ee8cd2731add30bcd423679a1df4b3.jpg

関連記事

No.110899のバウムできました | ホーム | れんしゅうするよ

Comment

HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz.

転載ありがとう。
保護から一週間。何も情報が無いのが気がかりです。
でも、夜道でも事故に会わず優しい方に保護されたラッキーガール。
幸せな結果が訪れることを信じてます!

2011/09/01 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

優しいかたに保護してもらって、ほんとにラッキーでしたね。

夜道をひとりで歩いていたなんて、胸が苦しくなる・・
この子の安定した幸せな暮らしが出来ること願っています。

2011/09/02 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top