9月にむけて、ギプスのチェックに

17日、通院。

10日に巻きなおしてもらったギプスのチェック。
今回、肘がちょっと赤くスレてしまいました。
ギプスの肘の部分の窓を大きくあけてもらって対応。

体重 4.8kg キープ中。嬉しい♪





さて病院までの
あの坂を上りきると、はりーくんとはりーぱぱさんが。
またお会いできました。

ミン子はもうすっかり、はりー君をお友達と認識していますね。
いくらお友達に飢えてるとはいえ、
ミン子やっぱり荒々しすぎる。。。
ごめんね、はりー君。
お先に失礼しちゃったけど、お大事にしてくださいね。


さて、また来週です。
少し気温が下がってるだろう、そんなお天気予報が出ています♪


あ、また写真はないです。

関連記事
スポンサーサイト

秋のよかん | ホーム | 検査の結果

Comment

MINTままさん、こんにちは。

MINTちゃん相変わらず元気ですね~
次回はそろそろ手術の打ち合わせになるのでしょうかね~?

はりーはというと、ビスを取る手術が終わり、
MINTちゃんと同じ姿になりました!
ソフトギプスを付けたので外部衝撃からはすこし安心となりました。
次回は2週間後です。

はりーに納豆試しましたよ~
がっついて食べていました(^^)

2011/08/19 (Fri) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。はりー君、頑張りましたね。
無事終わったかな~、ぱぱさんはお昼ごはん食べれたかしら~とか
気になっていましたが、無事済んだとのこと、様子教えてくださってありがとうございます。

ソフトギプスで2週間、本人ちょっと不便ですが、見守るほうは安心。
ギプスをしている間に、脚の状態も落ち着きますように。。

納豆、はりーくんも大好きなようですね♪

2011/08/19 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top