検査の結果

11日、ミン子足の腫れもなく、元気でかえってきました。
2日連続で猛暑の中へ出ていくのは勘弁してもらって
みんぱぱに迎えに行き&結果と今後の方針を聞いてきてもらいました。

脚の外観や、骨以外の組織の快復は素晴らしく、順調だそうです。

でもでも、5月に折れたプレートと、その上に亀の子状態で乗っかっている短いプレートが
やはり動揺するらしく、
再生してきている尺骨の成長に妨げになる模様です。
X-P写真を見たみんぱぱによると、骨はちゃんと太くなってきているとのこと。


9月に入ったら、再手術の予定。プレートを交換するそうです。

それまで、ギプスのチェックを従来どおり週一回の通院で。



体重、今朝4.8kg。

003_20110807214634.jpg

これはちょっと前のしゃしん。




関連記事

9月にむけて、ギプスのチェックに | ホーム | お泊りの通院

Comment

ルナ・リケ #-

minちゃん、頑張ってますね。
暑いし週1で通院だと大変ですけど、ママさんもminちゃんも体調崩されませんように。
少しでも暑さが和らぐといいですね。

2011/08/18 (Thu) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

ありがとうございます。
暑いですね。。。昨日病院に行ったのですが、良かった。今日はさらに暑いですから。。
でも週末あたりから、雨になったり気温が下がったりと
少しずつ秋らしくなっていきそうですね。

ママさんもルナちゃんもリケくんも、この酷暑乗り切ってくださいね。
わたしも頑張ります~

2011/08/18 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top