3週目の通院 ダイエット継続中

今日は前回の麻酔X-P撮影チェックから3週目の通院です。
ギプスのずれもなく、順調?現状維持です。
左脚は着いて歩いていること確認。
(走っているときは面倒でか、3本足のみ使用していますが)


ビーちゃんもライム兄さんといっしょにご来院♪
順調だそうです!


ミン子は体重チェックも。

4.8と4.85キロの間みたいでした。

やった!!ごはん38(グラム/回)にして4日め。
お野菜はここ2、3日はキャベツとか大根を少々、

納豆も大好きなので私が食べるときは一緒に10粒ほど与えていたのを
7粒にしていました。

こどもたちが帰ってきて、運動量も急に増えたかな。
ゆっくり4.5キロくらいまで戻していきましょう。



今日は病院でライビーちゃんに会えたのに
写真がないのは・・ご想像の通り、嬉しすぎるミン子を片手で押さえていられなかったからです。

そして、なぜだかドーナツカラーが首から外れてひゅーっと飛んでくのを
HITOMIさんは見たようです。


もともと興奮しやすい質だと思っていましたが
いやー今日の様子はすごかった。
数ヶ月お友達と遊べていない反動でしょうか・・


感心している場合じゃないぞ。




関連記事
スポンサーサイト

ミシン、オーバーホールへ | ホーム | No.110795、110796できました。

Comment

MINTちゃん、経過がよさそうでよかったですね。
(相変わらず元気いっぱいそうですね!)

何事も無く1週間が過ぎていくことがなんて素晴らしいことだろうと
共感しますね(^^)

はりーぱぱ

2011/08/06 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

相変わらず元気(過ぎ)で通院しています。
週一度の通院を繰り返していると
なんだかこの夏もあっという間に乗り越えてしまえそう。
一ヶ月のたつのが早いような気がします。

先日は「今日はきょうだいに会えるんだよ」ってちゃんと話して聞かせておくべきだったと反省。

2011/08/07 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top