ベッドお渡し

楕円バウムをオーダーしてくださったイオタ&ハラマ家のMAKIさん
昨年バウムをフタリ分お買い上げいただいたミッキー&チャーリー家のM☆Cママが
4ワン連れでトロアシアンまで
ベッドを引き取りにご足労いただきました。

イタのニオイを察知して?きてくれた
はじめまして♪のリズちゃんリズママも途中から一緒に~ランチです。

リズちゃん
003_20110724213149.jpg

こちらハラマちゃん
001_20110724213150.jpg

イオタくん
007_20110724213147.jpg


ミッキーくんとチャーリーくん
あらチャーリーくんのお顔・・
006_20110724213148.jpg

はい、こっち向いてくれました。
004_20110724213148.jpg



久しぶりにロコモコ食べたよ!
ボリュームは変わらず♪おいしかった。
002_20110724213149.jpg


ゼブラにもなかなか行けなかった我が家、
イオタハラマ家もミッキーチャーリー家も
ランよりも足洗い場なんかで「おっ。」と顔を合わせる程度でしたの~
ゆっくりお喋りしたのははじめてかも。

わたしはイオタさんとこんな写真を撮ってもらったり
(チャーリーくんも抱っこさせてもらったのよ♪)
011_20110724213435.jpg

ひさびさ健康な犬コさんが5ワンもいる~~
みょうに感動しておりました。


あっと言う間に時間が過ぎて
帰宅すると、案の定ミン子に上から下までチェックされました。

楽しかったです。みなさまありがとう~☆


関連記事

通院記録~ダイエットも~ | ホーム | 通院

Comment

ルナ・リケ #-

楕円バウム、イオハラ家だったのですね~。
とっても、楽しそうなランチですね。
トロシアン、一度行ってみたいなぁ。
ミンちゃんのチェック姿、見える感じ。(笑)

2011/07/25 (Mon) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

イオハラ家のでした!
お店は私たちが座っていたサンルームの席も、日よけしてもらって
快適でした。
ごはんもドリンクもたっぷり♪ですし、おすすめです。

ルンルンでおうちに帰ると、玄関でミン子、仁王立ちでお出迎え・・
しつこくチェックするので、洋服は即洗濯機に放り込んだのですが
「だれのにおいかな、だれかな~」と怪訝そうでした。

2011/07/25 (Mon) | URL | 編集

イオタ&ハラマ #Nq5qPQuA

先日はありがとうございました。
そうですよね~。
いっつもゼブラではランではなくって、最後の最後に足洗い場とか・・・(笑)
ゆっくりお話できて楽しかったです!

本当にステキなベッドをありがとうございました~♪
先ほどまったりバージョンをアップしました。
まだ単独ですけど・・・。

2011/07/25 (Mon) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

こちらこそ、遠いところまでありがとうございました!

まったりバージョン見に行きました♪
ああいうお写真見せてもらうと、テンション上がります☆☆
見てるだけでシアワセ。。。

底のクッションはみんな引っぺがしちゃうらしいです。
底の底になにかいるかと気になるのかな??

香りのスプレーも重宝します。ありがとうございました。

2011/07/25 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top