通院

先週、全麻&ギプスを外しての、X-P撮影してチェック&お泊りから
昨日は1週間めの通院。

先週の診断結果は、いいお知らせと悪いお知らせの半々くらいでした。
いいお知らせ→骨が出来てきてるところあり。
わるいお知らせ→2枚重ねにした上のプレートも破損の疑い。


従来からいつも「いいお知らせ」のほうを過大に受け取ってしまい
後で泣くこともありがちだったので、
今回もっと慎重に、すくなくとも公平に2つの状況を
今回の診断として位置づけておこうと思います。


そして昨日は台風のあと、涼しくなった日♪
寒いくらいなのでキャリーに毛布を入れて行きました。

先月抜かしてしまったフィラリア予防薬について相談。
21日、お薬服用。
4.9キロになったのでちょっぴりダイエット開始の相談。

家の中は左前足も使ってスタコラと走っているので
ギプスの先をカットしてもらい
しっかりパッドが着地できるようにしてもらいました。

019.jpg


昨日は病院も空いていて
2時半にはお家に帰っていました。
電車は寒いくらいだったけど
ミントが静かにしていてくれるおかげで
いつもスムーズに移動できます。
往復3時間の乗車時間中、あくび以外、声を出したことないんですよ☆
思い出せば毎回、一緒に乗り合わせた人に声をかけてもらったり
なんやかやと電車の中ではワタシのほうがウルサイかも・・
いや、できるだけ端っこで気配を消しているんですけども。

ミントと出かけるのはやっぱり楽しいわ~
たとえ病院だって♪待合室でもカワイイ子たちに会えるしね。


通院というタイトルも

正しくは「5月の再手術から2回目の全麻チェック後1週目の通院。」


次のステップがやわらかめにしたギプス着用なら
まだまだだろうし。
とにかく ○○まであと△週間、というのが全然ナシなので
□□から×週間たった、みたいな表現に。
淡々とした一喜一憂通院記録になります。

022_20110722110612.jpg


関連記事
スポンサーサイト

ベッドお渡し | ホーム | 炎天下のなかお迎え

Comment

Post comment

Secret

Page top