4週目の通院~お泊り~

今日はミントを預けに病院へ。
到着すると、待合室に週一水曜日チームの面々♪

もうすっかりお友達になってしまいました^^
すると~

「イタグレちゃんだ♪」
とお声をかけられました!
シェパードの飼い主さん。

「お友達のイタグレちゃんと似てる・・・」

と言って、ワタシの知ってるイタ友の名前を出してくれたその方は



110713_112434.jpg


テトちゃんのママさんでした。
写真ぼやぼやでごめんなさい!テトちゃんとっても表情豊かな美人さんです。

ミン子、大きな子には最近吠えるんですが
テトちゃんには「ぐぐぐ・・」止まりでした^^

優しい子、っていうのが分かるのかな。


今日はミン子病院にお泊りです。
全麻してのチェックも終わり、夕方には麻酔からさめつつあると
連絡ありました。

なかなか劇的には良くなりませんが、一歩ずつ二人三脚、いやえーと二人五脚
えーとえーと、一本使えないから、二人四脚で(ややこしいわね)
がんばろっと♪

午後は久しぶりの自由が丘ランチ&お茶♪
イヌ友ママ友さんありがとう☆

ミントを預けての帰り道は、なんとなくソワソワなんだけど
今日は楽しかった♪ 美味しかった♪
いい日!

いい日ついでに体を動かすべく夜の振り替えクラスに参加しようと
スタジオに電話したら
休講でした。ざんねん。。。



ん?二人四脚・・・
使えない左脚と、ワタシの丈夫な脚を結べばいいのだから、
二人五脚でいいんだ。
明日はお迎えにいけるかな??


関連記事
スポンサーサイト

炎天下のなかお迎え | ホーム | 7月受注のご案内

Comment

Post comment

Secret

Page top