嬉しい贈り物

久々にみんながお休みの週末に届いた素敵なプレゼント♪

ルナちゃんリケくんのママさんから、エリーちゃんのお店のお手入れグッズをいただきました!!!

お店のブログを見ては「見るからに気持ちよさそうなブラシ!」と思っていた短毛用ブラシ。

それからシャンプー、ローション、クリームのセット。。
お試しに、と取り分けてくださったんだけど、こんなにたくさんいただいちゃって

021_20110629183034.jpg

シャンプーはまだ使えないので、香りだけ楽しみます♪
022.jpg


ローションも、クリームも自然のハーブの気持ちよい香りがします。
私が使っているものよりも良さそう、、


さっそくミン子をブラッシングしてみたら

*おなかも、おなかも♪*
ってごろーんしてしまいました^^
001_20110629183034.jpg

004_20110629183034.jpg

ふだん、届かないところをときどき掻いてやったりしていたのですが
結構しんけんにカキカキしてやっても
やめると、途端に「物足りなかったのよー」と言わんばかりに続きを自分でカキカキしちゃうのですが
このブラシは刺激がちょうどよいのか
物足りない感がないみたいです。

カラーを外してブラッシング♪♪
うっとりなミン子・・
007_20110629183034.jpg


シャンプーも使うのがほんとに楽しみ~
ギプス卒業までお楽しみはとっておいて
これを励みにしてがんばります♪

ルナ・リケママさん本当にありがとうございました。
エリーちゃんのお店のママさん、素敵なものを開発してくださってありがとうございます!





この暑い中、週一の通院に行ってきました。
順番を待っている間も楽しく、飼い主はお喋りです♪

病院で使われているマットの素材の話題とか
パッキング用品のプチプチが断熱材になる話とか
こだわりのワンコグッズをお持ちの方のお話も楽しい!
パグちゃんの尻尾はシナモンロールみたいにクルンって巻いていますが
尻尾が上がるときも下がるときも先はクルンクルンしたままだということとか。

ここの病院で会うのは、みんな大切にされているワンコ、ニャンコばかりです。
みな大変な状況にいるのですけれど
共通しているのは、どこか賢しげで、多くの子は私にも
語りかけてようとしてくれるのでした。

前回スリングでお互いぐったりしたので
今日はキャリーバッグで行きました。
重いけど、暑い日はこちらのほうが楽でした。

次回、また一週間後。





関連記事
スポンサーサイト

今日のワンコ&新歯ブラシ | ホーム | 周汰くんのバウム

Comment

ルナ・リケ #-

ミンちゃん、気持ちよかったですか~?
おなかも~ってゴロンしてるのが、とっても可愛いです。
たくさ~ん、カキカキしてもらってね~。

ギブスしてるとシャンプーできないですもんね。うちもブラッシングでお手入れ&コミュニケーションです。

2011/06/29 (Wed) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

☆ルナ・リケママさま

魂のさけびは、「どうして(欲しいと言うのが)分かったんだろう!」だったみたいです・・
シャンプーしてローション使ってブラッシングもしたらツヤツヤになれるかな?治る頃にはまだ売っているかな??
って欲しい気持ちを家族にも漏らさずにいたのです・・

具体的にやりたいこと、目標ができたのでギプス卒業が待ち遠しくなりました。

ミン子はもうやみつきで^^
目が合ってはゴロ~ンしちゃって。思わず苦笑です。
ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

2011/06/30 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top