ミントちゃんとチョコちゃんのバウム

先日出来上がりましたバウム、
ミントちゃんとチョコちゃん姉妹のもとへ。
ふたりとも、とってもイイお顔をしてくれているのですよ~

チョコミントままさまのメールから

「すぐに中に入って顎を乗せ前足を乗せ寝ています^^
昼間はクッション夜はバウムと使い分け(贅沢だよ)をしています。

チョコは下に敷いているものが気になるのかよく引っ剥がしています(苦笑)」


それであんなにイ~イお顔してくれているのですね♪♪
引っぺがしてください。カミカミしてください。それで自分のベッドになるんですものね~

またまた私にとってなによりのご褒美となりました。

ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

ジュピター兄さまのバウム | ホーム | No.110592、できました♪

Comment

チョコミント #-

minママさん
ブログアップのご連絡できずにいて
すみませんでした。
なんとかメールで写真添付出来ないかと
四苦八苦していたのですが・・・結局出来ませんでした(T_T)

今日はお風呂に入れたのですが
風呂嫌い娘達はさんざん暴れまわって
バウムでぐっすりです^^

素敵なバウムをありがとうございました。

これからのご活躍応援しております^^

2011/06/12 (Sun) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

☆チョコミントままさま

ブログでも紹介してくださってありがとうございました。
また写真の添付、手を尽くしてくださってありがとうございます。
ミントちゃんチョコちゃんの、イイお顔inバウムをブログにまた見に行きますので・・^^
今後ともよろしくお願いします。

2011/06/12 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top