2週間めの病院

毎水曜日に行く病院ですが
こころなしかギプスがずれているような気がして
一日早く行ってきました。

やはり先週よりもつま先が中に引っ込んでいるようで
院長先生にも見てもらおうということでいつもより時間がかかりました。
でもさほど酷いずれではないようなので
肘のところにテープでズレ予防しただけでOKに。


9時半に家をでたものの帰宅が15時半か。。。
お天気でよかった~

今朝は雨で、ミン子テンション低めですね。

004_20110608100335.jpg

005_20110608100335.jpg


*なにかしら~?*
007_20110608100334.jpg

あ、起こしちゃった♪

まだまだ、毛布生活のワンコ~

関連記事

つぎつぎ♪できました。 | ホーム | No.110588、110589 できました

Comment

Mie #A6KXZEk2

こんにちは

minちゃんのおうちでまったり姿、なんだかほっこりしますね。

9時半に家を出たものの帰宅が15時半か。。。
わかりますその気持ち、よ~くわかります(涙)

2011/06/08 (Wed) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

☆Mieさま

ちょっとだけ過ごし方が穏やかになってきたような気がします。人間でいうとアラフォーなので当たり前でしょうか。。

病院で待つ間はお喋りばかりして間が持つのですが、電車に乗ってる3時間が長いです~

2011/06/09 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top