退院後一週目の通院

今日、退院後一週目の診察に行きました。

今日はキャリーバッグで行こう!と思い
昨日の運動会には練習兼ねてバッグに入っていたのですが
新しくて慣れない為か、動かすたびに中腰になって立ってる。

すると前足にも中途半端に体重がかかって
しんどそうなので
今日はまたスリングで行きました。
こちらのほうが飼い主も楽なのです・・

今日で17日の手術から2週間たったところです。
来週、再来週とチェックして
麻酔をかけてX-P撮影の予定。
そのあと、またやわらかめのギプスにするのでしょう。。
12日の事件、自分でそのやわらかめギプスを外しかけちゃったよ事件・・・
繰り返さないようになんとかしなくちゃ。




関連記事

No.110588、110589 できました | ホーム | 台風&入梅

Comment

Post comment

Secret

Page top