取り替えました

エリザベスは外してしまうので・・・ということで入院中から装着している襟巻き。
ワンコムチウチ症か、と聞かれてしまう分厚い襟巻き。
011.jpg

これいいんですけど
重たいからか、ときどきエホエホと咳き込むのです。
で、おなじみのドーナツに交換しました。
足の付け根の、ギプスの入り口だけをカバーできればOKなのです。
006_20110510131420.jpg


首周りがゆるゆるなので、余りボアをつけて微調整・・
これやらないとまた、後ろ足を隙間に突っ込んで自分で外すからねっ。

それから下に落ちすぎないように下から支えるベルトをこしらえ・・・
007_20110510131419.jpg


そーんなに手が掛かるのに
チクチク仕事中に
思い切りおひざにギプスで乗っかってくるミン子さん。
針と糸には抵抗力ついた模様・・・

退院2週間たちますが、甘えたさん炸裂中
002_20110510092753.jpg


関連記事

たろうくんとはなちゃんのバウム | ホーム | 優君と桃ちゃんバウム

Comment

ラナまま #-

ミンちゃん、かわいい・・・e-266
ドーナッツ、私も以前に同じの買ってみたけれど
ゆるゆるだし、内側になんか付けるったって・・・!?
って1回装着してみただけで、アウトになりました・・・orz
ボアと内側のベルトね♪ なるほど。
今度は・・・って、もう使わないに越したことはないです。

甘えてくると仕事進まないけど、そのまま動けなくなりますよね。

2011/05/10 (Tue) | URL | 編集

ルナ・リケ #-

ミンちゃん、元気そうですね。
首周り、軽くなってたくさん甘えられそうかな。
おめめクリクリしててかわいいな。
ドーナツの修正、さすがです。
そんなこと、思いつきもしなかったなぁ~。


2011/05/10 (Tue) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

3日前まで着けていたムチウチ・カラーより軽くて快適なのか、ぴったしになったからか、自分では外さなくなりました。よかった。。
そうそう、このグッズはもう使わないに越したことないですよ♪
なんとなく、どうにかして遊べそうな気もするドーナツですよね。

2011/05/11 (Wed) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

おかげさまで、とっても元気、ウエストのくびれが失われつつあるミン子です。
今日は病院に行ったのですが、指摘されてしまいました。
おめめきらきらでクリクリとして、病院にいた頃の写真と別犬のようですよね。

2011/05/11 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top