おうちはいい。

100日ぶりの我が家。
ひ、ひゃくにち!!あと一週、あと2週、、、という繰り返しですごすうちに
100日も入院していたとは。

ひさーしぶりの我が家ですが、普段どおりのことと、入院前より深まったこと・・


以前と変わらず、とにかくゴロンとひなたぼっこ
001_20110428213718.jpg


そして寝て
002_20110428213717.jpg


寝倒してます
003_20110428213717.jpg


おやおや、チャミが帰ってきましたので
かばんの中身をチェック。
背中のマダラ模様は気にしないでね
004_20110428213716.jpg


バレエなので髪をシニョンにしようとチャミの後ろに私が座ったら
005_20110428213716.jpg
↑なぜかの縦一直線ならび。


ジャマなので場所を空けてもらうと
006_20110428213715.jpg
隣で順番待ち中のミンさん。。。


ちゃんと待ってる、ミンさん
007_20110428213749.jpg


*ミン子:あらあら、そういえばチャミたんのお世話、忘れてたわ。おみみナメナメよ*
*チャミ:ギャー!*
008_20110428213749.jpg


*ミ:あらあら、このこったらこんなに汗かいて!ぺろぺろ*
*チャ:ヤメレー!!*
009_20110428213748.jpg


*ミ:フー、手がかかる子だわ。*←あなたです(母
010_20110428213748.jpg


関連記事

No.110383のバウム 出来ました | ホーム | ミント退院

Comment

カーク #c/p8JfVQ

まってたわ~ミンちゃんおかえり~!
早速…(笑)そんなあなたが大好きよ~v-238
やっぱりおうちが一番だよね、うんうんv-221

2011/04/29 (Fri) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

たっだいま~。
ご心配かけました!久しぶりに帰ってきて、世話焼き姉さんの復活です。
ミン子は間違いなく長女(しかも人間)のつもり。
退院してから、顔がぜんぜん違うの~。
病院ではいつも顔の静脈が浮き上がってコワかったですよ。元に戻ってよかったです。

2011/04/30 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top