新しい門

008_20110408173745.jpg
いつもミン子の病院に行く途中、立ち寄る神社です。
去年から建設中で、シートに覆われていた門です。
今月ようやくその被いが取り払われました。
おそらく銅板の屋根でしょうか、陽の光を反射してキラキラと美しかったので
歩きながらカメラにおさめました。

いつもなにがしかのお願いをしに
お参りする神社です。

長女の高校入学や、次女の発表会開催や、ミントの脚のこと
一歩ずつ成就したと思うたびお礼をお参りしに行ったけれど

まだお礼も言いに行けないお願いもしています。


関連記事
スポンサーサイト

あとすこし! | ホーム | 8日ぶりに面会

Comment

ラナまま #-

すごい綺麗に生まれ変わったのですね!?
ビックリです。
私も、お参りに行かなきゃ!
でも、すっかり綺麗になったのに5月のお祭りは残念ながら無いらしいですね。
日本中が・・・そして、ミンちゃんも、うちのラナ・モモも平和に暮らせますようにってお祈りしなくては・・・♪

2011/04/11 (Mon) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

ぴっかぴかで綺麗ですよ~。
随神門というそうですね。
今日は菊のご紋を扉につける工事をしていました。

えっ、くらやみ祭りが無いのですか。
こちらに住み始めて初めて静かなGWになります。

なかなか地震も終息しないし、原発事故もそう。。
みな平和に暮らせるようにお祈りしましょう。

2011/04/12 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top