8日ぶりに面会

6日、時間ができたので
午前中に面会に行ってきました。
退院はどうかな~って、相談したいこともあり。

ミントは元気でした。
全身入院服を着せられて分厚い首カバー?を着け

あ、尻尾にもテーピング!
狭いケージで尻尾を振りすぎるのでガードしてるんだそうです。。
お耳の生傷はなおりかけてました。

003_20110408173746.jpg

暖かかったので外で50分ほど日向ぼっこしていました。
大きい子なんかはできるだけ日陰へと避難するのに
いつまでも「あったかいね、ママ~」ってトロロ~ンなうちの子です。

007_20110408173746.jpg

そこへ理事長先生がきて、挨拶すると
「あと1ヶ月だね」
と言い置き、ささっとどこかへ。

1ヶ月入院?
それともギプス装着が1ヶ月という意味で退院も有り・・ですよね。

S先生を呼び止めて聞いたら、入院もあと1~2週間ほどだそうです。
関連記事

新しい門 | ホーム | 術後5日めの面会

Comment

maaa #MGuVLNQM

わ!
長いような短いような二週間ですね^^;
ちょいと暑くなるころにはご帰還ですね~
あとしばらくおきばりを!

2011/04/08 (Fri) | URL | 編集

ABCママ #NCjg1OII

今までの事を考えれば、きっと1、2週間なんてあっという間ですよね!
それにしても頑張ったよね、minちゃんもみなさんも!
ニコニコしながらminちゃんとお家へ向かうママの顔が目に浮かびます。
あと少し!!

2011/04/09 (Sat) | URL | 編集

ラナまま #-

うわっ ホントにもう少しですね~!
2週間と聞くと余計に1日・1日がじれったく感じちゃいますね~ 
ミンちゃんもよく辛抱しましたよね。
帰ってからはそれまた大変だろうけど、一緒にいれる幸せが嬉しくなりますね♪

2011/04/09 (Sat) | URL | 編集

nonko #LkZag.iM

日向ぼっこは気持ちが良いですよね。

退院まで後少し、ミントちゃん、本当に
良く頑張りましたね。
お家に帰ってからは入院と違った大変さは
ありますが、ミントちゃんと一緒にいられるのは
嬉しいですよね。

2011/04/09 (Sat) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

入院してもう3ヶ月になりますね。がんばります。
それにしてもこの格好・・・よその飼い主様には
いったいどこが悪いのか分からないようでした。

2011/04/09 (Sat) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

お初です、ABCママさま。笑♪
いったいミン子はお家を覚えているのかギモンですが、早くつれて帰りたいですね。
足が使えるようになったら、ちよちゃんともご対面したいなあ!

2011/04/09 (Sat) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

また延期にならないよう、祈るばかりです。
また我が家からミン子と一緒にお出かけできるだろう、というのがこんなに楽しみだとは♪
だっこがいいかな?いよいよカートでしょうか。

2011/04/09 (Sat) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

入院は予想以上に長くなりましたが、ドクターもスタッフの皆さんも良くして下さる病院でよかったです!

何よりミン子本人がメゲない子でいてくれて、地震にも耐えてくれて有難い気持ちでいっぱいです。
迎える準備も始めなくちゃ♪です。

2011/04/09 (Sat) | URL | 編集

ちぃ #ULPF8vT6

minちゃん、もう少しでお家に帰れますよ~
早口で要点を言って足早に行っちゃう理事長の姿が目に浮かびます。
アビィの診察の時も穏やかな笑顔でサラリと説明してくださって
その笑顔に心配が吹き飛んで、何を聞こうとしていたのか忘れちゃって
あとで慌てて院長や担当の先生に確認したりしていました(笑

お家で甘えるminちゃんの写真、もうすぐ拝見できますね。

2011/04/10 (Sun) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

理事長先生の対応、まさしく同じ。。あとで慌てて確認取るのも同じです♪笑

怪我ミン子のいない状況に慣れっこになってる家族一同ですが・・・ギプスミン子との暮らし、模様替えも要検討です~。

2011/04/11 (Mon) | URL | 編集

カーク #c/p8JfVQ

おぉぉ~あと1-2週間!そしてあと1ヶ月!
なんか具体的な今後の予定というか日数がわかると、パワー出ますよね♪
あとすこしだ~ふぁいとぉ~!!

2011/04/12 (Tue) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

今日も面会に行ってきて先生にも話を聞けたのですが・・・あれから1週間たちましたが、今日明日ではムリ、あと1週間でも退院できなさそうな雰囲気でございました。
次、術後1ヶ月のカウントダウン開始です~!ふぁいと!!

2011/04/12 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top