あきらめない

今日、みなとよこはま病院に行ってきました。私は用事があったのでminパパが。
治療の方針がはっきりしたとのことで、呼ばれていたんです。
とにかく京浜東北線、磯子まで通じてよかった♪

再手術は17日で決定しました。
それからはまたしばらく入院になるのですが

先ほど決まった
「輪番停電」で停電が一日3~6時間の停電があるので
もしかすると予定は変わるのかもしれません。


ミントは今日も元気だったそうです。
またもや鼻先が真っ赤でしたのでとうとう、ジャンプしても
天井に当らない(天井の無い)、超大型犬用のお部屋に入れられたそう。え~??

K先生曰く
「この2ヶ月で最も分かったことは、ミントは跳ぶのをやめない、
あきらめない、ってことです。笑」
だそうで。
しつこいところは飼い主似ですか。
なにはともあれ、先の予定がみえたのでよかったです。




東日本大震災

という名前が付いてしまった先日の地震、津波の被害。
物心付いてからLIVEで流れる映像に驚き涙したのは
湾岸戦争が勃発した日。
阪神淡路大震災の日。
9.11。
そして一昨日の15時前後。

地震が起きて、津波がやってきてのおよそ2時間の間に
すべて変わってしまった。

どうか難を逃れて、どこかに無事でいてくれますように。
すこしでも多くの人々がご家族と再会がかないますように。



関連記事
スポンサーサイト

3月の生地 | ホーム | ステラちゃんとマーレちゃんのバウム♪

Comment

Post comment

Secret

Page top