ミントの脚とバウムと

前回は事実とはいえ
ショッキングな内容の記事になってしまいました。
ご心配いただきほんとうにありがとうございます。
心よりお礼申し上げます!


■ミントのその後のご報告

先週末から2つの病院で意見を伺いました。
ミントの負担を軽くしつつ
完治に向けてどうするのが最善なのかを考え

今日相談に行った病院で、明日手術をお願いすることにしました。
そこで私はギプスを外したミントの脚を去年の11月以来(すっぽぬけたとき)
見ることができました。
状態はそのときより悪かったのです。
ほんとうに遠回りさせてしまいました。
今晩ミントは点滴をしながら明日の手術に備えてお泊りです。
私に出来るのは明日は手術に付き添うこと
今日はミントの居場所の見直し・・・
ご心配いただいた皆様に
また暖かく見守っていただけますようにお願い申し上げます。



私に出来ること、もうひとつはバウムベッド作りです。
(大好きなことをやって、とても精神衛生上よいのです^^)

いつもお待たせして申し訳ないのですが
ご要望がある限り、材料が続く限りは
お作りしていく所存ですので
どうか宜しくお願い申し上げます。


通院用のスリングを作りました。
これまでのより深め、電車でも顔を隠せる巾着タイプ、といいたいところですが
エリザベスカラーや、固いギプスを着けてのスリング入りなので
試行錯誤の最中。
とりあえず余りボアを縫い付けて、はみ出したミントを覆えるように。

11011719_20110118202540.jpg

関連記事
スポンサーサイト

お見舞いに | ホーム | 結維ちゃん沙羅ちゃん蓮ちゃんのバウム♪

Comment

zen #UXhWkjgU

ミントちゃん、
本当に本当に、応援しているからね~!
明日の手術、無事おわりますよーに!

2011/01/18 (Tue) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

☆ZENさま
ありがとうございます!!
ZENさまのお言葉、ちゃんと明日ミン子に伝えますっ。

2011/01/19 (Wed) | URL | 編集

nonko #-

明日の手術が無事に終わることを願っています。
ミントちゃん、頑張ってね!

2011/01/19 (Wed) | URL | 編集

ルナ・リケ #-

ミントちゃん、手術頑張ってね。
無事に終わるよう、応援してます。

2011/01/19 (Wed) | URL | 編集

由紀(沙羅・蓮窓ママ) #-

ミントちゃん、もう一度だけ頑張って下さいね!
心から応援してます

2011/01/19 (Wed) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

☆nonkoさま、ルナ・リケさま、由紀さま
暖かい応援ありがとうございます!
応援くださったお声をミントに向かってつぶやいておりました。
おかげさまで無事終わり、モルヒネのおかげでグーグー寝ています。
飼い主もどれだか励まされたことかわかりません。ありがとうございました。
これからも見守っていてください♪

2011/01/20 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top