結維ちゃん沙羅ちゃん蓮ちゃんのバウム♪

先日お届けした沙羅ちゃん蓮ちゃん結維ちゃんのおうちから
お写真届きました!
何度みても飽きず、画面スクロールして何度も見ちゃいました。

たくさん送ってくださってありがとうございます!
その中から少しご紹介です~!

バウム、日のあたる暖かい場所に置いていただいてますね。
体温と太陽光でベッドの中はたぶんとーってもホカホカなことでしょう♪~


沙羅ちゃん蓮ちゃん Lサイズで
110110_213108.jpg

結維ちゃん Sサイズ
イチバンはじめにバウムに入ってくれたのが結維ちゃんなのですって☆
110110_095440.jpg

そうそう、あごをね~のせて♪
P1030377.jpg


ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

ミントの脚とバウムと | ホーム | カバー生地のご紹介

Comment

由紀(結維・沙羅・蓮ママ) #-

ありがとうございます。

念願のバウムベッドに、ワンニャンよりも私の方が喜んでる!!って思っていたら、本当に気持ちよさそうに、3匹が使ってくれています。

 結維さんは、豪華にバウムベッドの下にペットヒーター付ですから、もう幸せ♪って顔で入っています。
 いつもの帰った時のお迎えに来ない位気に入ってしまったようです。^_^;

 沙羅さんと蓮さんも、顔を見るたびガウガウ遊びに熱中していますが、バウムベッドに入ると途端に大人しくなってしまいます。

 これからも大切に使わせて頂きます~

本当にありがとうございました♪

2011/01/13 (Thu) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

☆由紀さま

コメントありがとうございます!
さらに結維ちゃんのは暖かくしてお使いなのですね~♪でももうすぐ一緒にあったかく入れる相棒ちゃんが・・楽しみですね♪
お写真ありがとうございました。
ワタシも、にまにましながらみています~!
これからも宜しくお願いします。

2011/01/13 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top