連休のなか日

埼玉の保護されたイタグレたちのこと、
気になりますね。

現在は複数の保護団体のかたがたが動いていらっしゃるとのこと
頭の下がる思いです。
肝心の引き出しについては
連休明けの12日、
センタが開かないとはっきりしないようです。

引き出し→一時預かりに関する取り決めなどについて、私はまったく暗いのですが
預かり主さんは、保護犬が落ち着いて暮らせるように、頻繁に変わらないほうがいいことなどを
学びました。(各々の保護団体の方針によります)

数年前のことですが近所の公園にまだ若いイタグレが遺棄されるという出来事がありました。
とあるおうちに引き取られたのですが
そのお宅、私の通勤路の近くにお住まいで
ときどきその子の元気な姿を見ることが出来ます。

しっぽをぴんとして、仲間の犬と一緒にお散歩している姿
ほんとに幸せそうです。

今回保護された子たちにも皆、あんなふうに幸せに家族とお散歩できる日が訪れますように。


     ■       ■       ■



さて今日は朝から嬉しいお届けもの!

ではさっそく。

101002.jpg

ミン子のおくびにはめているもの、↑これってふよふよ


*ミ:イエース、ふよふよ!*

101004.jpg


*ミ:これでさんぽも行きました*
101006.jpg


ウメさーん♪ 素敵なハーフチョークありがとっ!!


関連記事
スポンサーサイト
Page top