お誕生日ランチ

リボンが15歳になったよ。

とってもコンパクトだった新生児のころが懐かしいね。
産院ではおしょくじにも消極的で、授乳時間、けっこうヒマだったわたし。。。
抱っこして寝かせるときは、何万年でもこうしていたいと思ったな~
(5年でムリだと分かったけど~)
1歳のお誕生日を迎えたときは、人知を超えた何かのお陰だとホントに思ったよね。
幼稚園に行きたくないって主張するので1年先送りしたよね。
小学校の門が開いていなかったからって、うちまで戻ってきたよね・・。
でもでもそのうちにこちらの予想を超えることに挑戦しはじめて
いろいろなことをするようになったリボン。

おめでとう~♪

日曜日にプレお祝い。
行きたがっていた、くにたちファームの『農家の台所』でランチした。

切りたての野菜のサラダバー
ソルトリーフやら、赤オクラやら、とうもろこしももちろん生です。
100905_140523.jpg

タジン鍋のセットはパパの。
100905_141152.jpg


サラダバーを3回おかわりした我が家のこどもたち
どれだけ野菜好きなんだろう。


関連記事
スポンサーサイト
Page top