早いな

またお誕生日を迎えました。
気持ちのカレンダー上では、4ヶ月に一度お誕生日が来てるかんじ・・・

バースデーケーキは、「はらロール」~今度は白巻~でいいわ、と申告すると
みんぱぱいわく

『あんなにちいさいケーキに43本もローソクを立てたらさぁ
1本火を点けたらあっという間にほかのローソクに燃え移っちゃうじゃん(笑』

という、そんな年齢になってしまいました。
・・・・花火じゃないんだから引火しないから~

みんぱぱからは、こういう包みをもらいました
081725.jpg



娘たちからもプレゼントが。

チャミからはバースデーカードと○○券
リボンからはバースデーメールとペンダントをもらいましたよ♪
ミン子からはだいすき~をもらいました。じつは数日前に、ほんとうに「ママ~」と呼ばれてしまいました。
びっくりしました。それはまたこんど詳しく。

みんなありがとう♪
081726.jpg

081729.jpg

ケーキはみんな好みがマチマチなので
結局 フジウの小さいケーキに。
081723.jpg

関連記事
スポンサーサイト
Page top