応募しました

先月生まれたアメリカンミニホースのあかちゃんを見てきました。
今度はみんぱぱ、チャミ、ミン子が一緒です。(ミン子は場外待機)

生まれて2週間を過ぎましたが、元気で走り回っているそうです。

こんにちは~
081713.jpg

081712.jpg


こちらはおかあたまの、しなもん
081714.jpg

あかちゃんの名前も応募してきました!

サラブレッドも数頭いましたが、もう暑くて暑くて、ホースで水をかけてもらっていました!
081715.jpg



さて大学から出てバス通りを北へ進むと
ただ「ロール」と素っ気無くおいてある場所がケーキやさん??
081716.jpg

みつけた!はらロールのお店。

081718.jpg


お店の前にはオーナーらしきおじさんがひとり。。。
なんと開店と同時に売り切れてしまったとのこと!!
誰も知らないだろうと思っていたのに、やっぱり知ってる人は知っていた。
ちょっとした行列になっていたそうです・・・

でもでも実は職場から思いっきり近いので フフ。
平日に買いに来ようっと♪

081717.jpg
関連記事
Page top