ラナちゃんのバウム

暑い日が続いていますが、お盆生まれのminママ元気です。

さて今日はお待たせしていたバウムをお引渡しする日。
ご近所にお住まいのラナちゃんのベッドです♪

約束の早朝6時、すでに今日も猛暑の予感・・・

わざわざ我が家のほうへきてくださいました。
(注:以下ラナちゃん家さまからいただいたお写真でご紹介です)

  *はじめましてラナちゃん~♪*

IMG_0017_1.jpg
072012.jpg


お散歩を、と、近くの神社までお散歩に。

お散歩する間もミン子は「嗅がせて~」攻撃連発です。

それに対して落ち着いてるラナちゃんは、2才になったばかりの女の子。
072022.jpg

「ごめんなさい。5才です(先に謝っとく)」のようなキャッチフレーズを
最近つけられてるミン子ですが

体格の差、態度の差からも年齢逆転して見えてしまいますね。

IMG_0025_1.jpg



2度の骨折を乗り越えたラナちゃん。
ミン子も一緒に神社にお参りです。
IMG_0041_1.jpg
072027.jpg


  *お別れ間際に遊びたいスイッチがONのフタリ*
IMG_0050_1.jpg

ちょっとの時間でしたがしつけの情報やフードの情報を交換♪
楽しい朝のひと時でした。
空気も澄んでいたし、朝のお散歩は大好き!

家族を誘うだけだと正直むりやり~になって結局楽しくなかったりなんだけど
お友達がいてくれると楽しい~。

早速ベッドご使用中のお写真いただきました。

すぐに入ってくれたそうです!
嬉しい限り。作ってるほうはほんとうに幸せです。

IMG_0060_1.jpg

IMG_0071_1.jpg


ラナ家のパパさん、ママさん、ラナちゃん、暑い中どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしく♪







関連記事
Page top