こ、このカタチは!

いつもブログにバウムベッドを登場させてくださるティガナちゃんとコンチちゃん、もといコンティちゃんのお家、maaaさまから
素敵なものを頂戴しました!

071217.jpg


「必殺!バウム返し。」よ~♪
とおっしゃっていたので

バウムクーヘン周りのものorコトかしらんとウキウキと待っていましたら・・・

じゃじゃん!


0712219.jpg

071305.jpg


おいしそうなバウムクーヘン・・・

横から見るとこんなカタチ。

071306.jpg

バウム(ベッド)をそのまま小さくしたような。
もともとこの形状に見立ててネーミングしたのでフシギでもないのです。が、
このお菓子を見ていると、なんだかぎゅっとしていて、
私が作るまた別のバウムと似ているな~と思えてくるのでした。

が、まったく違うのはそのお味でした~!

とっても美味しかったです。ずっとお喋りしながら食べていたい♪
家族4人で切り分けていただきました。
ご馳走様でした。

   *ミンもすこぅしもらいました!*
0712212.jpg

関連記事
Page top