最もご近所さん!

ミン子そろそろおヒートなのかいささかダルそうにしています・・

昨日の2時間さんぽがきつかったかな?
そんなだから今日はお散歩やめにしとこうかなっって思たけど

「ミン子~お散歩♪」
ってよぶと
俄然元気に飛び出してくるので、近所を軽く散歩することに。

大国魂神社をお参りして
家に向かう途中、ミン子のしっこ後にお水をかけていたときでした。

「あら~似てるわんちゃんがいるワ♪」
と言う声が。

振り返ってみるとブルーのイタグレちゃん♪♪♪を連れた
奥様と若奥様がお宅から出てきたところ。
イタちゃんはお鼻のまわりだけにちょっぴりホワイト入っててすんごいかわいいお顔だち
まだ7ヶ月の男の子ルディくん!


飼い主さまによれば、5月のお祭りのときの大太鼓をおうちの至近距離で鳴らされちゃって
以来お外が怖くなったそう。。
でもミン子もそうだったし、今じゃ目も覚まさないですからって話すと
すこしでも気が楽になられたかな?

ミン子のにおいもすぐに確認したし、しっぽもぴゅんぴゅん楽しそう♪
一緒におさんぽしたらお外も楽しくなるかな。
とにかくぴょんぴょん元気のいい、かわいい~ルディくんでした。
パピちゃんだからか、わたしがイイコイイコしても
ミン子はやきもち焼かなかったです。


おうち周りさんぽだったのでお写真ないのが残念。
また会いたいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
Page top