久しぶりの病院

フィラリアのお薬をもらいに病院へ行きました。


ひさしぶりに院長先生でした。
体重4.55kg。

あ、最高値です。この冬は痩せなかったからね。
あまり増やさないようにしないとね。
んん~、お年召したってことなのかな。
すぐにやせられないのは中年の人間→私も同じ。

左耳の耳垢が気になっていたので見てもらいました。
細いワイヤーみたいなのに薄い脱脂綿を巻いただけのもので
耳に傷つけないできれいにしてくれるのだから流石です。

奥のほうまでたまっていて、綺麗にお掃除してもらい、点耳薬をもらってきました。

当たり前になっていた耳の汚れが無くなってスッキリ♪



フィラリア予防薬は12月まで毎月お薬をもらいに行きます。
去年から、お薬をまとめてもらわずに毎月通うようにしています。

毎月健康チェックしてもらえるし、、、、
骨折で病院通いの日々のこと、忘れないためにもね。
けして遠い過去のことではないのだけれどもね。





関連記事
スポンサーサイト
Page top