ジョニー!

jonny051.jpg

この人を知っていますか?
Johnny Weir 
先のバンクーバー五輪で男子フィギュアスケート6位の選手です。

SPの演技を見てから大ファンに。

衣裳も含め彼の持ち味を十分生かした2つのプログラムでした。
上位に入ってエキシビションに出てほしかったな!

今回のオリンピック、採点方式がよくわからなかったといわれていますが
私も同感でした。

次は来月トリノで見られるようです。がんばれジョニー!

おかげで3年ほど放置してたmixi、復活して彼のコミュめぐりしています^^


jonny027.jpg

↑この写真のほうがご記憶の人も多いかな?
ファンのブーイング(得点が低すぎることへの)を鎮めているところ♪







「僕にとって重要なことは
観る人を’旅’に連れて行き
僕の心と魂を見せ 彼らが僕の一部だと感じてもらうことでした」

関連記事
スポンサーサイト
Page top